« イタグレちゃんとデート♪ | トップページ | 帰ってきたよ »

いよいよ明日・・・

くーごん、手術を受けます。オカマになっちゃいます。
コイツともおさらばです。。。

Photo



















なので、記念(?)写真撮っちゃいましたbleah
明日病院に行って、手術。明後日、家に帰ってきたときには、こんな感じになってるんでしょうか???・・・生後4ヶ月くらいのくーごんです。まるっきり無ーい(笑)

P1020315













ともかく、無事に終わって欲しいと思う母でした。

|

« イタグレちゃんとデート♪ | トップページ | 帰ってきたよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうか、くーごんも手術か。
私がな、手術した時にはな、まま、心配で終わるくらいの時間に病院に電話したらしいんだ。
そしたらさ「・・・あ、まめちゃん?今、麻酔から覚めてご飯食べてますよ?」
「・・・・あ、そうですか」
当時ペットショップに勤めてたからな、周りにいたスタッフ一同「・・・はやっ」
て。
しかもままが迎えに行った時にな、「まま~♪」てワンタッチして・・・「おねえさ~ん♪」て看護師さんの方に行っちゃったんだ。
今でもねちねち言われるからさ、空太。
そこんところ気をつけてな、頑張ってこいよ!!


・・・まめのアホ話はともかく、無事に終わりますように祈ってます byまめまま

投稿: まめ | 2009年7月12日 (日) 22時44分

ついにくーごんも去勢しちゃうんですね~bearing
明日の夜は少し寂しいですねsweat01
ウチもrovinの退院のときはちゃっかりビデオ持参で
女3人でお迎え行ったもんです(笑)対面ではキョトンと
若干しょんぼりして見えましたが、
帰ったらすぐ元気になってました~coldsweats01
カーラーは貰えるんですかね??ウチは貰えず、
すっごくペロペロ舐めて大変でしたwobbly
くーごん頑張れ~rockきっと無事に元気に戻ってきますよhappy01
大人になったくーごん、今後も沢山の活躍楽しみにしてますconfidentheart04

投稿: vivirovin | 2009年7月12日 (日) 23時15分

くーごん、去勢するコトにしたんですね。
明後日のお迎えまで、気が気じゃないと思いますが、
くーごんも、ゆきぶぅさんも 頑張れっ!

投稿: ふっちい | 2009年7月12日 (日) 23時45分

>まめちゃん&まめままさん

まめちゃんのその行動・・・くーごんもやりそうな気がする・・・。病院の看護師やトリマーのお姉さん大好きだものcoldsweats01。そして、私は電話してしまいそうだな~。
それに、ゲージに入れられて長時間過ごすのが久しぶりのはずなので、ちょっと不安なんですね。嫌な経験してお姉さん嫌いになると、今後困るし。。う~ん、フクザツ。

>vivirovinさん

ご心配ありがとうございます~。
ジャンボラッセルを増やすべく、子孫繁栄に励むのもいいかと思ったのですがbleah、そのデカさゆえに断られちゃいましたからね~。
火曜日は早めに迎え行ってみようと思います。あ、エリザベスカラーは、とりあえず使わないようなお話でした。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月12日 (日) 23時51分

くーごんの寝顔かわいいなあ(*^▽^*)ポッ
私も病院に預けた時は本当に心配で。
なかなか寝付けなかったことを思い出しました。
くーごん、頑張ってね!
応援してるからね!!!

投稿: ルーたん | 2009年7月12日 (日) 23時51分

>ふっちぃさん

決めましたよ~。
親戚曰く、(商業用の)繁殖には「デカすぎ」だそうなので。
このまま私の母を犠牲にするわけにもいかないですしねぇ。励んでる時に彼女のTシャツをカミカミして、数着ダメにしてるんですよ。
メスいれるのは不安ですが、頑張ってきてもらおうと思います!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月12日 (日) 23時54分

>ルーたん

多くのわんこが経験している事とは言え、やっぱり心配ですね。
でも、早い方が良いみたいだし、頑張ってきてもらいます。明日の朝は絶食だって。食いしん坊くーごん、耐えられるかしらん・・・coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月12日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタグレちゃんとデート♪ | トップページ | 帰ってきたよ »