« ちゃくちゃくと・・・ | トップページ | はしる~はしる~♪ »

お宝ゲット?

ある雨上がりの日、くーごんは公園でステキなものを見つけましたshine

それは・・・サッカーボールsoccer

043



















はじけちゃうよ~happy02

044



















050



















054




















飛びました・・・。
サッカーボールは蹴るものだと言うことを、誰か教えてやってください┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ちゃくちゃくと・・・ | トップページ | はしる~はしる~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、くーごん、イイモノ見つけましたねぇ~happy01scissors
3枚目の写真で、「えぇeyesign02まさか咥えて…いや、まさか
こんな大きなボール無理だよね…coldsweats01
なぁんて自己解決しようとしたら・・・・
ほんとに咥えてる\(◎o◎)/!
よくこんな大きなボール持てましたねぇwobblysweat01
とても楽しそうに走って飛んでますねhappy02
この調子なら次のうじゃっくでみんなとサッカー出来ますねlovelynote

投稿: vivirovin | 2009年7月 8日 (水) 12時50分

>vivirovinさん

ちょうどね、いー具合に表面のビニールが破けてたんですよ。で、ソコを咥えて走り回ってました(笑)
今日はドッジボールのボールを見つけ大はしゃぎでした~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月 8日 (水) 18時18分

くーごんすごいっ!上手上手!
うじゃっくで見てていつも思いますが、
やっぱり男の子はボール大好きですよね!
ルディーもボールで遊ぶの好きですが、
実は一瞬で…、すぐに飽きてしまう~…。
こうしてボールで遊べる集中力があれば
他にも色々なことができるなあって
大きな可能性を感じ、羨ましく思う私です。
最後の写真のくーごん!ボール持ったまま
低空飛行!!\(◎o◎)/!すごい衝撃
写真です☆カッコいい(^◇^)
あこの間から了解いただこうと思って
いたのですが、ゆきぶぅ様、リンク
貼らせていただいていいですか?

投稿: ルーたん | 2009年7月 9日 (木) 01時42分

>ルーたん

低空飛行!本当にそうかも~。
興奮して出る「火事場の馬鹿力」って感じ?
以前はボールへの興味薄いように思っていたのですが、最近は公園で子供(男の子ね)が遊んでいるのを見て楽しそうだと思うようです。しかも大きいボールのが好きみたいgawk

リンク、どーぞどーぞ。よろしくお願いしますm(_ _)m
私は・・・リンクの作り方勉強してからお願いしますcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月 9日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃくちゃくと・・・ | トップページ | はしる~はしる~♪ »