« はしる~はしる~♪ | トップページ | いよいよ明日・・・ »

イタグレちゃんとデート♪

さて、先日の雨上がり・・・(勝手に貸切した)公園で弾けたくーごん。
その後、近所に住むイタグレ(♀)のティアラちゃんに会いました。

まずはご挨拶~。

P1020934















このイタグレのティアラちゃん。可愛い外見に似合わず、結構厳しい性格ですcoldsweats01

くーごん猛アピール。

P1020935














この後、二頭でお散歩し、家の近くの公園へ移動。ここで、ボールを発見!
なんとくーごん、母の投げたボールをティアラちゃんへ持っていくんですheart02貢物なのかしらん?それとも、「取ってきたよsign01」とアピールしてるのか?

P1020938














でも、ティアラちゃんはボールに興味なし・・・gawk

P1020940














興味ないもの持ってこられてもウザイだけだと思う母でした。
最後はお決まりの体勢ですね・・・。

P1020944














こんなおマセも今週限り・・・。くーごんオカマになる決心しましたsign03(したのは母ですが・・・think

|

« はしる~はしる~♪ | トップページ | いよいよ明日・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ティアラちゃんに貢物(?)するくーごん
優しいね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるうる
ジャックってイタグレちゃん好きですよね。
ルディーも大好きで、ランにイタグレちゃんが
いるとまっ先に走り寄って行きます!
くーごんおかまになってしまうのね…。
ルディーもオナベだよ(笑)♪
ずいぶん悩んだけれども、今は良かった
と思ってます!
くーごん頑張ってね!
新生くーごんに期待してます('-^*)/

投稿: ルーたん | 2009年7月11日 (土) 00時07分

>ルーたん

同じ活発な犬種だからかな?くーごんもイタグレちゃん好きみたい。ま、ティアラちゃんは女の子だから、より一層大好きheart04なんだと思われますが(笑)。
もう一頭、男の子のイタグレもいるんだけど、このコがくーごんと似たような性格で、ティアラちゃんにぞっこんらしい。
三頭で鉢合わせするのが楽しみです(悪趣味~smile)
明日、手術だよ~。病院へのお泊り初めて。緊張&心配で一杯です~bearing

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月12日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしる~はしる~♪ | トップページ | いよいよ明日・・・ »