« お見舞いって訳じゃないけど・・・ | トップページ | これもアジリティの一種? »

次の獲物は・・・

これだったんですね~。

じゃん!ぴちょんくんでーっす。

040

















会社の取引先の人にもらいました。
なんと、「ぴちょんくん」「お湯ぴちょんくん」「ロボぴちょんくん」の3つセット!
すべて我が家に持って帰ると、ぜーんぶ怪獣がダメにしちゃうので、会社のコに「お湯ぴちょんくん」はおすそ分けしました。
で、「ロボぴちょんくん」が怪獣とご対面でーっすcoldsweats02

039 狙ってます・・・




















哀れ・・・ぴちょんくんは数分後にはこんな状態になっておりました・・・weep

042





























|

« お見舞いって訳じゃないけど・・・ | トップページ | これもアジリティの一種? »

日常」カテゴリの記事

コメント

すっかり遅くなっちゃったけど・・・
くーごん、おかえりっ
無事に終わってよかったね♪
・・・で、ぴちょんくん。
・・・・・お役目御苦労さまでしたっ(笑)
前足で押さえてちまちま噛んで、破壊する。
・・・まめと、もしくはディァと同じ(爆)

投稿: まめまま | 2009年7月19日 (日) 23時35分

>まめままさん

ご心配ありがとうございました~。
すっかり元気一杯です。
ただ・・・この一週間弱、様子が変かもです。
まず、ずーっとしてなかったおもらしをしちゃったsad
で、昨日はフードに混ぜたお肉がいけなかったのか・・・七転八倒して吐いたんですって。でも、吐いた後はケロっとしてるみたいです。
私が明日から5日間旅行に行くので、ちょっと心配なのですが、大丈夫よ。と両親が言ってくれたので、預けていきます。
色々ホルモンバランスが変わったのかなぁ?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月20日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いって訳じゃないけど・・・ | トップページ | これもアジリティの一種? »