« シャンプーに行きました。 | トップページ | プロレス!at 海の公園(犬の遊び場) »

追いかけっこ!at海の公園(犬の遊び場)

水曜の夕方、本当は少しドライブするつもりが、根性無しの母は近場の海の公園へ・・・。犬の遊び場でロットワイラー(だと思う)のパピー(5ヶ月)のフウマくんに会いました。体格では負けるくーごん、なんと、おもちゃを見つけて逃走!脚では勝てることに気づき、フウマくんをからかってます・・・根性悪~。。。

あ、かすかに聞こえる鳴き声は、フウマくんです。

|

« シャンプーに行きました。 | トップページ | プロレス!at 海の公園(犬の遊び場) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ロットワイラーなんて種類初めて知りました~☆
パピーでも大きいですねhappy01
走り回るくーごんとフウマ君超可愛いheart04
くーごんやっぱり足速いんですね~flair
ジャックは足速いんですかね☆
くーごん、フウマ君よりお兄さんだし、からかって遊んでいるんですね~bleah
ちょこまか動いて足取りも軽やか♪
運動神経抜群のくーごんですねhappy02

投稿: vivirovin | 2009年8月21日 (金) 12時42分

>vivirovinさん

ねー、珍しいですよね~。
でも、すごくパピパピしてて可愛いコでしたよ。
でも、プロレスで勝てないからって、ここぞとばかりにフウマくんをからかう空太は意地が悪い(って言葉に出してますが・・・)と思いましたcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月21日 (金) 22時35分

くーごん、かしこい~^m^
くーごんは楽しく遊べていいですね~☆

急ですが明後日、23日に「しおさい」に行きます!
もしよかったらくーごんも一緒に遊びませんか?
他に、レオンくん、みなみちゃん、るぅくんも一緒ですよ~
午前中です(^_^)
もし、来られそうなら詳しくご連絡しますね☆
(^^)/

投稿: ねーちゃん | 2009年8月21日 (金) 22時37分

>ねーちゃん

がーん、ざんねーんweep
打ち合わせが入ってないので休みを取ろうかと思ってたんだけど、なんとなく・・・夏休み明けで後ろめたくなってしまって、お仕事することになっちゃったのだ・・・。
また誘ってくだされ~crying

くーごん、賢いのかしらね?意地悪なだけだと思うけど・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月21日 (金) 22時42分

くーごん、クレバーだわ!!
ロットワイラーってかなり大きくなるガッチリ
系のワンコですよね?
それをちょっと小馬鹿にしているかの
ような(?)見事な走りっぷりΣ(・ω・ノ)ノ!
「あたちはね、いつも必死で手足を動かして
走るのよ!くーごんみたいにでかく
なったらこんな風に余裕の走りもできるのね!
でかくなりたいっо(ж>▽<)y ☆」(byルディー)

投稿: ルーたん | 2009年8月21日 (金) 23時09分

>ルーたん

クレバー???贔屓目で見てくれてありがとうhappy02
「勝てた!」って感じで走ってるムスコを見て、母は「意地の悪い・・・」って思ったよ。

でもね、一応弁解しておくと・・・↑のような状況から脱出しての名誉挽回だったみたいよ。

ルディーちゃんは必死にならなくてもみんなの中心でParty Girlしてていいのよ~happy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月21日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーに行きました。 | トップページ | プロレス!at 海の公園(犬の遊び場) »