« 犬のいる風景~NYCとヨコハマ~ | トップページ | 新しいボール♪ »

コングさま殉死・・・

たしか3月に買った赤コング様・・・
くーごんの度重なるガジガジに耐え、最近では、夜食にも付き合って酷使されていたのですが・・・とうとうお亡くなりになりました。。。despair

昨日の朝、朝食が足りない(去勢してから食欲増したような気がします)!と言わんばかりにコングをガジガジ・・・元々亀裂は入ってきていたのですが、見事に食いちぎりました。

0552














最近、おもちゃ破壊率高いんですよね・・・母のお財布はどんどん寂しくなっていきます。

|

« 犬のいる風景~NYCとヨコハマ~ | トップページ | 新しいボール♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、コング様を…(ノ゚ο゚)ノわわわ
おもちゃを破壊してしまった時の悲しさ
わかりますo(;△;)oルディーもどんどん
壊してしまうので、今は100円ショップ
で買ったタワシで遊ばせています。
(↑何故かやたら気に入ってます…)
↑ハク君の件、言葉がありません。
絶対に調べなくちゃいけませんよね。ヒ素
中毒なんておかしい。くーごんが楽しく
安心してお散歩できますように。
そしてハク君の御冥福をお祈りします。

投稿: ルーたん | 2009年8月 8日 (土) 01時24分

>ルーたん

100円ショップ。何かと役立つもの多いですよね~。私も物色しに行ってみようdespair
でも、パーティーガールも破壊屋さんなんて、仲間がいて安心(?)だわ。

ハク君は本当に残念です。パパさんとゆったりと歩く姿(しかも真っ白)がステキだったんですよ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月 8日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のいる風景~NYCとヨコハマ~ | トップページ | 新しいボール♪ »