« 新しいボール♪ | トップページ | 城南島海浜公園に行きました »

なんでもかんでも(−_−;)

なんでもかんでも(−_−;)
今度は新しいマット。
以前、ひんやり効果のあるマットを買ったのですが、中の綿を出してボロボロ…。
で、不憫に思ったママちゃんがバーゲン当てこんで新しいのを買ってくれたのに…噛みちぎってますよー!!
この破壊魔!!

|

« 新しいボール♪ | トップページ | 城南島海浜公園に行きました »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごんは相変わらず元気いっぱいですねhappy01sign03
ウチもrovinの噛み癖にほんと悩んでます。。
ついにワタシもお気に入りスニーカーやられましたdowndownsad
ちょっとの油断も隙も無いですよねbearingtyphoon
rovinは手まで噛みつこうとするので、さすがにもっと厳しく躾しなきゃと思ってますwobbly

↓下の記事、胸がすっごく痛みました。。
こんなひどい話あるんですね。とても許せたもんではないですね。
悪意を持つ人もいるって思いたくないけど、用心しなくてはいけませんね。
本当に許せません。悔しくて仕方ないです。

投稿: vivirovin | 2009年8月10日 (月) 22時24分

>vivirovinさん

甘噛み・・・うちも凄いですよ~。
最近王様ぶりが悪化して、ソファの背もたれに上って威張ってるので、家族みんなで「降りなさーい」と代わる代わる言ってます。ま、降りるので素直な面もあるのですが・・・。
お気に入りの靴、やられちゃったんですね~sad。ホントに油断できませんねsweat01

ハク君は本当に可哀想。飼い主さんが早く立ち直ってくれるといいなと思います。
くーごんもまだまだ拾い癖があるので、要注意で散歩してます。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月11日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいボール♪ | トップページ | 城南島海浜公園に行きました »