« 危機かもしれない…(−_−;) | トップページ | お山の大将(本編) »

お山の大将

先週は母、夏休みでした。
先月、国外逃亡をはかった為、今回は特に予定もなく…普段休みの合わない友達に会ったりして過ごしました。
くーごんもお薬服用中だったので、近所のお散歩のみでしたが…チョイと違う遊びをしてみました。

お山の大将

ただ、これは携帯からのアップなので、詳しくは明日に続きます(笑)

あ、くーごんは目出度く(?)10.15kgになりました~。

|

« 危機かもしれない…(−_−;) | トップページ | お山の大将(本編) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

くーごん!10.15キロ?!(ノ゚ο゚)ノわー!
☆おめでとう☆
ゆきぶぅさん、ゆっくりお休みできた
んですね~(*^▽^*)
あれれ?くーごんどこにいるんだろう??
続きも楽しみにしてます♪

↓くーごんのおもらし、原因が「お薬」って
わかって、良かったですね!

投稿: ルーたん | 2009年8月17日 (月) 23時13分

>ルーたん

ありがと~、とうとう大台突入よ。
小型犬とは言ってもらえないかもしれないな~と母は不安ですよcoldsweats01
おもらしの原因、本当に安心しました。しかし、がっつり反抗期らしいので、色々考えさせられますです。
くーごんがドコにいるのか・・・(たいしたトコじゃないんだけど)楽しみにしててくださいねnote

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月17日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機かもしれない…(−_−;) | トップページ | お山の大将(本編) »