« なごなごな休日 | トップページ | 体調不良… »

少し長めのドライブに挑戦!

昨日は、くーごんを連れて、両親とドライブに行きました。
なぜ、そんなことを思い立ったかと言うと・・・母は来月誕生日(幾つになるかは聞かないでsweat01)、で、いい歳して両親が誕生日プレゼントをくれると言うので・・・ETCをつけてもらったんですね~。で、お試しドライブと相成ったわけですsmile

まー、某党が「高速道路無料化!」とマニュフェストを掲げてるそうで、ETCいらないんぢゃないかって話もあるらしいですが、選挙の公約なんて当てにならないので、とりあえず目先の得を優先しましたcoldsweats01

で、行った先は・・・ウシ君のところで話題になっていた「御殿場プレミアムアウトレット」。ぢつは母、一度も行ったことが無かったんですね~。で、お初で行ってみたのでした。
でも・・・結局たいしたお買い物はせず。だって、お気に入りの靴ブランドの店があるはずが、撤退してたんですものweep。お洋服もコレというものは無く、ふーらふらしただけでした。

ジジゴンたちのお買い物を待つくーごん


0641



















本当は、足柄SAのドッグランに連れて行ってあげたかったのですが、肝心のくーごんが海老名SAの手前でゲ○ってしまい、海老名で休憩を取った結果、上からも下からもスッキリしてしまい、御殿場に着くまでぐーっすり・・・sleepy
SAにあるランも活用せずに終わってしまいました~。

ま、練習というコトで・・・

065




















うーん、来月の朝霧うじゃっく、参加出来そうかな?

・・・母の御殿場までの運転は、なんとか成りました。+αはいかに???

|

« なごなごな休日 | トップページ | 体調不良… »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お~っ!ゆきぶぅさん、チャレンジしてますね~!o(^-^)o
御殿場は私も未体験です~^_^;
軽井沢のアウトレットは行ったことあります
私、好きなブランドというものがこれといってないので、結局フランフランで雑貨買ったくらいでした~

9月のお誘い、ありがとう~!(*^o^*)
5日ですが、残念、私がこの日仕事で~><
月曜を修学旅行でお休みするので振り替えていて…
う~ん、残念です~(涙)
くーごんに会いたかったなぁ(+o+)

9月後半以降となっちゃうかもしれませんが、是非またよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとう☆

投稿: ねーちゃん | 2009年8月28日 (金) 09時23分

>ねーちゃん

やっぱり~。修学旅行の時期だよな~と思ってはいたものの、声かけちゃいましたsweat01

また、土日祭日で休みが取れたら連絡しますね♪くーごんも元気なコたちと遊ぶ機械が多い方がいいので、パックンとも遊びたいのです。
その際はよろしくです~。

御殿場は・・・ヒトだけで行く方が懸命な気がします(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月28日 (金) 22時38分

なんだー、せっかく行ったのにお目当てのブランドなくなってたんですねbearing残念・・・。
くーごんもお疲れ様でしたね。頑張りました!
もう、ロングドライブも平気・・・かな?
↑家はいつもウシを留守番ばかりさせるので
休日は連れて行けるところはどこでもつれて行きますが、くーごんはいつもご両親と一緒だからアウトレットは人間だけの方が確かにいいと思いますー

投稿: ハラマキ | 2009年8月29日 (土) 12時03分

>ハラマキさん

そうなんですよ~、半年くらい前に友達から聞いた時は「よっしゃ、行くぞ~」と思ったんですけどねぇ。
どうも新しくオープンした方に行っちゃったみたいですweep

くーごん、頑張ったんですけどね~、ちょっと無理させたみたいです。ダウンしちゃいました。母、反省中です。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月29日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/46047628

この記事へのトラックバック一覧です: 少し長めのドライブに挑戦!:

« なごなごな休日 | トップページ | 体調不良… »