« 危機への対策 | トップページ | 少し長めのドライブに挑戦! »

なごなごな休日

うちのくーごん、基本的に甘ったれです。
威張りんぼですが、ヒトの周りにまとわりついて離れない甘えんぼ。そんなくーごん、母がお休みの日にダラダラと寝転がってテレビを見ていたら、そばでペタリ。試しにと腕を出してみたら、腕枕で寝ちゃいました。かーわいーheart04
057



















しかし、その後・・・ジジゴンがリクライナーから立ったのに気づき、さっさと移動しちゃいましたとさ~despair
054














ところで、近くのホームセンターのペットショップにいるジャックくんが売られてます。生後既に3ヶ月過ぎ。店員さんに体重を聞いたら、1.3kgsign01。うちのくーごん・・。生後50日くらいで我が家に来ましたが、そのとき既に1.4kgありましたgawk。どっちが標準なんでしょーか??
ちなみにカレは私がお店に行く時は、いつも寝ています。
060

|

« 危機への対策 | トップページ | 少し長めのドライブに挑戦! »

日常」カテゴリの記事

コメント

腕枕いいなぁ~lovelyshineくーごん可愛いheart02
ウチのviviとrovinを買ったところも、最近までジャックが
売られていて、そのお店のジャックはブリーダーが一緒
なのでまたまたviviとrovinの正真正銘の兄弟が居たんです!
私が行くといつもしまわれていて、写真だけでもviviそっくりでしたflair
絶対本物見ると意気込んで昨日行ったら売れちゃってましたcrying
1.3キロって相当小さいですよね~eyeheart04
でも、小さくても成長はどの程度大きくなるか
ホントわからないもんですよねcatface

投稿: vivirovin | 2009年8月25日 (火) 23時03分

>vivirovinさん

ブリーダーさんが一緒だと、ついつい見に行ってしまいそうですねlovely
そういえば、くーごんを初見した時期、同じ店の違う店舗にジャックちゃんが数頭いたのですが、出身県いっしょだったわ。もし、くーごんの兄弟なら、同じくジャンボラッセルになってるのかしら?
うーん、興味津々です~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月26日 (水) 00時17分

パックンも我が家の近くのペットショップに、ずっとジャックを探していて決め切れずにいたところを
絶好のタイミングで出会って今に至ります
3か月過ぎていると、ちょっと心配になりますね。。。
もう一匹飼いたくなってしまいますが。。。
とってもかわいい子ですね
優しい飼い主さんよ、早く現れておくれ~!!っと願っております

くーごん、甘えん坊~^m^
そういうとこ、かわいいですよね~☆

投稿: ねーちゃん | 2009年8月26日 (水) 00時22分

甘えん坊くーごんかわいいね~(///∇//)ポッ
くーごんて優しい顔だよね!っていうか
甘えて欲しくなる顔っていうのかな(笑)?
私も腕枕してみたいなぁ。
ルディーは全然来てくれなくて。寝てるところを
こっちからそろりと近づいても、気づいて
微妙に距離を取るし。本当にかわいげの
ないやつです…(。>0<。)

ペットショップのジャック君、足も長い
ような気がするし、大きくなりそうだね!

投稿: ルーたん | 2009年8月26日 (水) 01時12分

>ねーちゃん

ふとした瞬間、かわいーheart04って思いますね~。で、すぐ後に「ガゥannoy」ってかまれたりするんですよね。油断出来なーいbearing

ペットショップのコ、良い飼い主さんが見つかると良いな~と思います。

>ルーたん

性格はともかく(ジャックだからねsweat01)、甘えん坊な顔だとは思います。そうそう、くーごんも草負けしたようです。裸族でお散歩してたら、ブツブツが出来てて・・・ルーたんの話を思い出してお洋服着せてお散歩しだしたら治まってきたよsign01
一応、お医者には行く予定でーすfoot

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月26日 (水) 08時48分

甘えんぼくーちゃん、かわいいなぁ。
おっきな体してるから余計にね。

投稿: ハラマキ | 2009年8月26日 (水) 23時37分

>ハラマキさん

一見可愛いでしょ。(いや、可愛いんですけどね・・・sweat02)
でも、リクライナーに乗った後、どかそうとしたら「ガウッannoy」って噛んだんですよ~sign03sad
当然、力ずくでゲージに入れて2時間程お仕置きでしたpout

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月27日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機への対策 | トップページ | 少し長めのドライブに挑戦! »