« 少し長めのドライブに挑戦! | トップページ | ちょっと元気になりました♪ »

体調不良…

体調不良…

空太、ダウンです…。
昨日辺りから、う◯ちがおかしかったのと、今日に至っては、何にも食べない欲しがらない!
しかも吐いてしまった!!と言うコトで病院に行きました。 (母は仕事だったので、母の両親が連れてってくれました)
腸炎かはたまた胃炎か…ともかく、脱水症状になるのは避けたいと、点滴&吐き気止めの注射をしてもらったそうです。

オマケにお腹に赤いポツポツが出てたので、それも診てもらったら、細菌が悪さしてると言うので、暫く様子を見つつ、薬用シャンプーを使うことになりました。

ちょいいつもより熱っぽい感じ。お腹も赤いです。

|

« 少し長めのドライブに挑戦! | トップページ | ちょっと元気になりました♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、大丈夫でしょうか・・・
写真だとおなかはすっごく赤く見えます。熱があるのかなぁ・・・
心配ですね、心配ですね。
早くよくなってくれるといいです。
お大事に。

投稿: ハラマキ | 2009年8月30日 (日) 00時43分

>ハラマキさん

ご心配ありがとうございます~。そーなんです。病院では平熱と言われたそうなんですが、私が帰った時はお腹がいつもより熱くて…湿疹のトコを中心に赤味も増してました。
でも、今朝はトリささ身と白ご飯を混ぜた物を少しと薬を飲み、お散歩もOK。台風も来るし、少し大人しくしてもらいます(^_^;)
 

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月30日 (日) 08時29分

くーごん、大丈夫かな…。
ジャックは元気だけが取り柄のようなワン
だから、少しでも元気がないと心配に
なっちゃいますよね。ルディーも先日
草負けした時少し元気がありませんでした。
夏の疲れも出たのかもしれないですね。
早く良くなりますように…

投稿: ルーたん | 2009年8月30日 (日) 18時56分

大丈夫ですか、くーごん
どうしたんだろう
食欲がないのは心配ですね
血液検査をしてもらうといろんな観点から診断できたと思ったんですが、
診てもらったかな?
早く良くなるといいですね
お大事にしてくださいね☆

投稿: ねーちゃん | 2009年8月30日 (日) 21時37分

>ルーたん

心配してくてありがとうです。
夜もご飯を食べ、もっとー!な雰囲気なので、大丈夫そうです。お腹の熱いのも引いてきたし…。
ただ、う◯こが出てないので、少し気になりますね~。でも、おならプープー言わせてるみたいなので、明日はOKかも♪

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月30日 (日) 21時43分

>ねーちゃん

ご心配ありがとう。
原因が判らないので、先生も一度にいろんな検査はしたくなかったみたいです。なのて、血液検査はしてないの。
取り合えず、処方してもらったくすりが効いてる様で、おもちゃ咥えてウーウー挑発する程度には回復しました。
今度の母の休みにも一度病院行ってきまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年8月30日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し長めのドライブに挑戦! | トップページ | ちょっと元気になりました♪ »