« くーごん家お勉強開始です | トップページ | お友達と遊ぶ »

空太一色の休日でした・・・

せっかくの休日だし、涼しいし、特に予定も無い(ちょっと悲しい)。そんな日は・・・やろうと思ってはいたけど、手をつけていなかったコトをやることに。。

じゃん!くーごんTシャツでっす。

099



















HOTDOGのスポーツTシャツです。100円ショップでワッペンを購入し縫い付けました~scissorsなんだか、くーごんが来てから、繕い物とかで裁縫箱大活躍です。ミシンも出したいけど・・・めんどくさいのでチクチク縫ってます。。。

そして、腸炎を起こしゴハンに困って購入したこちらに載ってたササミジャーキーを作りました。

Photo

094



















えへ♪ カリカリに仕上がって、いい音させて食べてましたよ。
ちなみに、夕食は煮干でダシを取ったトリむね肉とキャベツの雑炊もどき。こちらも完食でした~。って・・・私はいったい何をしてるんでしょう?ま、いっかcoldsweats01

|

« くーごん家お勉強開始です | トップページ | お友達と遊ぶ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速のお返事ありがとうございま~す!

もう!すっごく嬉しいんですけどぉhappy01

うちの参加者は私とモモです
車にはとっても慣れています。

横浜南部と言う事は、杉田の方ですか?
我が家は坪呑の方です。


取りあえずご報告まで、
ご連絡お待ちしてますぅgood 

投稿: モモママ | 2009年9月 3日 (木) 20時33分

やばい!!
コメント欄に記載されちゃったんですけど~

投稿: モモママ | 2009年9月 3日 (木) 20時36分

くーごんシャツナイスです。
オイラは苦手な手芸、針と糸持つなんて無理。
手先が器用な方尊敬しちゃいます。
↓ wankoも反抗期あるんですよねぇ。
最近のさくらはわがままに戻っちゃいました。
常に気を抜くことなく、メリハリ浸けた指導をしていない証拠。
つい、ゆるゆるの指示になってしまったこの夏。
遊び過ぎがアダとなりました。
我が家の場合、犬ではなく飼い主に問題ありと言うことです。
くーごん良い子のジャック目指してトレーニング頑張ろう!!

投稿: kurige | 2009年9月 3日 (木) 22時43分

>モモママさん

結構慌てん坊bleah
割と早めに消したので、問題ないともいますが・・・。詳細は携帯にメールしたのでヨロシクです。

>kurigeさん

これ、アイロンで貼り付けるヤツです。
でも、くーごんは暴れん坊なので、ここヤバイかも~って思うところだけ縫い付けましたhappy01何事も適当が肝心と心得ておりますcoldsweats01
さくらちゃんのお誕生日の食事の方が尊敬です・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 3日 (木) 22時54分

母様まめー!
飼い主の手作りというものを知らないウシ・・・不憫です。
土曜日の件、お誘いありがとうございます。
午後グループレッスンを予約してるので、
5時きっかりはもしかしたら間に合わないかもしれませんが、それでもよければ
うじゃっく前のお手合わせよろしくお願いします。
メアドにご連絡いただければ!

投稿: ハラマキ | 2009年9月 4日 (金) 01時30分

母さま、すごいね~!
メタボなパックンも一緒にご相伴預かりたく…^_^;

うじゃっく参戦ですか(^o^)!
いろんな子にまた(2回目?)会えますね~!
くーごんが元気いっぱいで駆け回るのを今から想像しちゃうね~♪

投稿: ねーちゃん | 2009年9月 4日 (金) 09時05分

>ハラマキさん

マメと言うか…暇なんです。
でも、長続きしないので、ご安心(?)を。メール送りましたので、宜しくです。

>ねーちゃん

パックンもうじゃっく参加出来ると良いねぇ。人(犬)見知りする間もなくて、イキナリ弾けちゃうかもよ?
おやつは…りふぉんママさんお勧めの砂肝を作りたかった(自分のおつまみ様に(^◇^;))けど、ささ身しか無かったので試しただけで~す(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 4日 (金) 12時23分

かっわい~~!
ママさんの 愛情を着て トレーナーの先生にも みてもらって くーごん 幸せだね。

涼しくなってきたので また うじゃっくで 遊ぼうね~~

投稿: りふぉんママ | 2009年9月 5日 (土) 10時37分

>りふぉんママさん

可愛い?
湘南うじゃっくの時には着ていくね~(それまで持てばだけど・・・(^-^;)。
修学旅行にいけるんだったらね~、お披露目できたのにね~。残念ですわん♪

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 5日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーごん家お勉強開始です | トップページ | お友達と遊ぶ »