« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四 | トップページ | またまた留守番 »

二階建てに住んでいる?

今朝のくーごん。
母、水曜は公休日なのですが、期末でやむなく休出(といっても、チョイ手間の掛かる客のタメに1時間・・・pout)。両親も昨日からお出掛けだったので、くーごんは朝からお留守番でした。
それが解ってるのか否か、朝からストーカーで母の部屋についてきたのですが・・・で、コレ。

119
116 

















でかくなって、使えなくなったキャリーをコロコロキャリーの上に載せておいたのですが・・・ぴょん!と入り込んでマットをガジガジしてました。
ちなみに、コロコロキャリーも大好きですが、別宅として愛用。お外に出る時は乗ってくれません。動く二階建てに住むくーごんでした(笑)。

|

« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四 | トップページ | またまた留守番 »

日常」カテゴリの記事

コメント

母様、休日出勤お疲れさまでした(^_^)
くーごん、かわいい~(^o^)☆

母さまの見えるそばにいたかったんですね~(*´∇`*)
みんなの気配で寂しくなっちゃったかな?

パックンの場合は私がキッチンに立つとそれまでリビングにいても、私が見える所に移動してきます
普段は撫でてもガウっとするのに、一応、私を慕っているのか?っと誤解してしまいます(笑)

投稿: ねーちゃん | 2009年10月 1日 (木) 15時52分

>ねーちゃん

そうそう、うちもキッチンとか見えるポイントが決まってるトコに行くと、そのポイントでじ~っと見てるよ(笑)。
こちらとしては、目の届くトコにいてくれる方が安心なので、ついて来てくれると助かりますね。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月 2日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四 | トップページ | またまた留守番 »