« ちょい別の話題・・・ | トップページ | うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四 »

うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その参

おほほ・・・ちょっとばかり趣味の世界に走ってしまいましたが・・・うじゃっくの話題に戻ります。趣味の世界は・・・続けようと思えば演目分続いてしまうのでsweat01

空太、オカマになってもやっぱり女のコが大好きです。で、今回は結果はともかく、ジョシへのアピールってことで・・・

まずはオリーブちゃん。小柄で可愛かったわ~。

P1030369















P1030370













あり?くーごんがデカいんでちょっと引いてる?でも、割と仲良く出来てた気がしたんだけど・・・母の写真の腕のせいです、きっとsign03

その後は・・・5月の湘南会うじゃっくで知り合ったキャメルちゃん。これまた小柄で可愛いのよ~。おやつをねだるその姿、母もメロメロですheart04

くーごんに匂いチェックされてても、にこやか~。

P1030387













その後も、可愛いジョシを見つけると、ついて回っていたくーごんでした。やっぱり、思春期なのかしら・・・

P1030402













P1030403













ぷりんちゃん、相手してくれてありがとう! 

|

« ちょい別の話題・・・ | トップページ | うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

「くーごん、うじゃっく本当に楽しんでいたのね~♪
そっち系に走る男子の多い中で(?)女の子
好きなくーごんは貴重な存在だわ~。あたちも
次にくーごんに会う時まで女を磨いておか
なくちゃー(*^▽^*)ふふふ」(byルディー)

↓ゆきぶぅさん、なんてリッチなのですか!
Il Bar、私も行ってみたい☆

投稿: | 2009年9月28日 (月) 00時29分

ごめんなさい~。↑前回のコメント
投稿者入力してませんでした。私です!!m(_ _ )m

投稿: ルーたん | 2009年9月28日 (月) 00時31分

>ルディーちゃん&ルーたん

くーごんの方がルディーちゃんのパーティガールぶりにちゃんとお付き合い出来るかが不安だわ…。
まめままさんトコで暴露されてるけど、くーごんはトロいのよ…(>_<)

Il Bar良かったです。お紅茶かコーヒーは含まてるし、結構量もあるので、充分かも。アルコール頼むと…それなりです(^_^;A

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月28日 (月) 08時48分

うじゃっくでは久しぶりの空太君に会えて嬉しかったです。うちのお兄ちゃんあ抱っこして大きさにビックリしていましたね(笑)
また遊んでください。
歌舞伎の役者さんに小学生の時からの同級生がいて、律儀に毎年年賀状とお誘いを受けているのですが中々行けないです。
機会があったらいって見たいです。

投稿: こじろー | 2009年9月28日 (月) 19時12分

>こじろーさん

5月に会った時で既にでかかったのにね~。
お兄ちゃんの必死に抱えあげる姿が印象的でした。
ももちゃんに比べたら、あなたそりゃ~coldsweats01って感じで。

歌舞伎、お友達のお誘いに乗ってみるべきですよ~。で、間合いの「○○屋ぁ!」ってやってみたら?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月28日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい別の話題・・・ | トップページ | うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四 »