« 空太一色の休日でした・・・ | トップページ | 続・お友達と遊ぶ »

お友達と遊ぶ

先日の火曜日、トレーナーさんとの初レッスン(ヒアリングかな)があった日、夕方のお散歩でお友達と遊びました。

コーギーのルイくん。たまに会うのだけど、連れているお父さん曰く、名前が3つあるらしいcoldsweats01。ルイくんは2つ目のお名前。一つ目は忘れちゃったけど・・・3つ目の名前は、奥様がM.ジャクソンのファンだったとかで、彼が死んだ日からジャクソンと呼ぶようになったそう。3,4歳らしいけど、なんだか名前だけで波乱万丈なコなのです。

100



















095



















089



















そして、ビーグルのマーくん。
こちらもお兄さんわんこなんだけど、初めの頃は、くーごんをみると「ウ~annoy」って。なぜかと言うと、先代の峻平がいる時からウチに遊びに来てて、うちのママさんからオヤツを貰っていたのですね~。オヤツをくれるママさんがくーごんを連れてるので、複雑な気持ちだったみたいです。
最近では、進んでガウガウしてくれる程に仲良しになりましたnote

090



















103 乗られてるし・・・
でも、うれしそう
coldsweats01


















トレーナーの先生に(お勉強兼ねて)遊んで貰い、お友達とも遊び、大満足なくーごんでした。

|

« 空太一色の休日でした・・・ | トップページ | 続・お友達と遊ぶ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたー。
お水もおやつも、お洋服も・・・
いただいてばっかりcoldsweats02スイマセン。
くーちゃん、男っぷりを上げてましたねぇ。
すっごいフレンドリーだし。
かっこいいのに甘えんぼなんて、
人間の婦女子のハートはがっちりつかむと思います。
また、どうぞよろしくです

投稿: ハラマキ | 2009年9月 5日 (土) 23時12分

>ハラマキさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
急にお誘いしたのに付き合って下さって、
楽しかったです。
くーごん、気が多くてダメですね。(ーー;)
NEWフェイスが来ると、すぐいっちゃいますからねー。
ウシくんの「オレと遊べよ!」吠えが可愛かった~。
あど、肩に乗せられるサイズ、魅力です。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 6日 (日) 12時25分

本当だ(笑)!くーごん、乗られているのに
嬉しそう(≧▽≦)
ビーグルちゃんやコーギーちゃんは
ジャックにとってとっても遊びやすい
相手ですよね☆ルディーも大好きです!

体調もすっかりよくなってみたいでよかった~♪
↓くーごんTシャツかわいいです(///∇//)
↓あ。お台場デート是非是非お願いします~☆

投稿: ルーたん | 2009年9月 6日 (日) 17時14分

くーごんたら・・・
乗られてそんな笑顔じゃ・・・
ロッタの餌食だぞ?
今回はぱぴぱぴもたくさんうじゃっくに参加してくれるんだっ
くーごん、ちょっとお兄さんの貫録、見せるんだぞ!!
あ。
体じゃないよ、ハートの話だよ(爆)

投稿: まめ | 2009年9月 6日 (日) 23時19分

>ルーたん

ビーグルちゃんたちは本当に良いお友達になってくれます。コーギーちゃんも同じですね~。

体調のご心配ありがとう。カンペキでは無いですが、ほぼ完治です。昨日も元気に遊びました~。

>まめちゃん

ぷぷっ。くーごんでか過ぎて、ロッタ君は乗れないと思うの。でも、兄貴だから、乗せるかなぁ。
あとね、昨日判明したんだけど・・・くーごんもウシ君に乗りたがるの~。ちょっと年下だから、怒られてたけど。。。やっぱりロッタ君化していくのかもねぇ。。。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 7日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空太一色の休日でした・・・ | トップページ | 続・お友達と遊ぶ »