« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その参 | トップページ | 二階建てに住んでいる? »

うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その四

他の方々のうじゃっくレポが終了してきているのに、若干の焦りを感じつつ・・・続きです。

まめままさんに遊んでもらったくーごんの「なんだか賢そうsign02」な感じをどーぞ。

こちらはまめちゃん。大好きなパパさんの膝から降りてきてくれるほど、手作りササミジャーキーを気に入ってくれました。だからママさん貸してくれたのかなぁ?

P1030391













すでにお疲れモードでぬぼーっとした雰囲気のくーごんを まめままさんが誘い出してくれました。らいおんお借りしましたよ~。
さすが、プロ!気もそぞろなくーごんの注意を惹きます。

P1030392_2 P1030394_2
P1030393


















そして・・・
240













まめぱぱさん撮影。まめちゃんブログから拝借しましたm(_ _)m

なんか・・・コマンドどおりに動いて、賢そう~happy02
しかし、公園などで母がやっても、まーったく聞く耳持たないくせに、何故できる?注意の惹き方か?それとも・・・何か迫力があるのか?

残念ながら、さほど集中力ある訳でもないくーごん。何回目かには、他のコにらいおん奪われてました・・・。まぬけ~。

P1030395













しかし、普段見ることの無い我がコの「やれば出来るかも?」を見て、頑張れ!自分!!と自らを叱咤いたしました。。

くーごんと遊んでくれてありがとう!まめままさん!!

その間・・・まめちゃんはおやつを食べてましたbleah

P1030397 

|

« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その参 | トップページ | 二階建てに住んでいる? »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

おぅおぉ!くーごん!
すごいぞ~っ!
たくさんのお友だちに会って、いっぱいクンクンして
いっぱい遊んで楽しかっただろうね~♪
湘南で会ったときもキャメちゃんにクンクンしてたよね
思い出しちゃったよ~(笑)

歌舞伎のお話↓コメント遅れました(汗)
ステキだわぁ~(*´∇`*)

投稿: ねーちゃん | 2009年9月29日 (火) 09時34分

>ねーちゃん

なんかね~、楽しかったみたい。
あの後3,4日の間は、ぼおーっとしてて、ジジゴンが心配して大変だったよsweat01。たまには大人しくていいと思うんだけどねぇ・・・。
パックンも修学旅行楽しそうだったもんね。お友達と遊ぶのが一番!だよね。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月29日 (火) 11時19分

その壱~四 見たよ~
間に歌舞伎座・・楽しそうだね\(^o^)/
ボール キャッチの空太君
上手だったよね! まめままのコマンドは
素直に聞くのね(笑)
やっぱさぁ何かを感じ取るんだよね~
ワンコって賢いわっ!
ガンバレ ママ~ 飴とムチでね
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: モモママ | 2009年9月29日 (火) 23時20分

くーごんのらいおん狩り、ひゃあ!
カッコイイwww
やっぱりまめままはすごいよね~。うちも
水元で色々教えてもらったけど、
私とはコマンドの出し方が全く違うから、
アホなルディーもスムーズに動いてたよ☆
いつか一緒にらいおんキャッチやりたいな!('-^*)/

投稿: ルーたん | 2009年9月30日 (水) 00時04分

>モモママさん

そうですね。飴とムチね~。何事もメリハリが肝心なんでしょうね~。がんばりまーす(^_^;)
モモちゃん&ママさんもディスク頑張ってくださ~いd(^_^o)

>ルーたん

何が違うんだろうねぇ。来てもらってるトレーナーさんのコマンドもすんなり入るのよ。声のトーンとかなのかなぁ?って思ったりもするんだけど、どうだろう!
ライオン狩りはねぇ、ルディーちゃんがいたら、プロレス優先になっちゃうかも~(笑)くーごん、プロレス大好きだからね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月30日 (水) 07時55分

ぬほほほほ♪
そりゃ~ね、変なオーラ背負ってる、まめの師匠の言うことは聞くさなっ(爆)
またくーごんと遊ぶんだっ
まめと違ってすれてないから素直でいいわ~♪
あ、ルーたんも素直だからスムーズに動いてくれるのよん♪

・・・ていうか。
おやつ食ってたんかっ
どうりでおとなしいと思った・・・
ありがとうです、ごちでしたっ

投稿: まめまま | 2009年9月30日 (水) 23時02分

>まめままさん

あはは。私は餌付けが得意かもcatface
ディァくんもいの一番に来たし(捕られたしhappy02)、まめぱぱさんの膝からまめちゃん下ろしたんだもんね~scissors
くーごんは仕上げのらいおんキャッチが効いたのか大満足。SW静かで助かりました。また遊んでやってください!お願いしまーす♪

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月30日 (水) 23時38分

なんなんでしょうねぇ、って考えても仕方ないけど、ワンをその気にさせる技術、身につけたいわー。
くーちゃんも楽しいうじゃっくだったね!
3日雨ですかねぇ。
ウシは元気になりつつあります。
天気に問題なければ遊んでやってくださいねー。

投稿: ハラマキ | 2009年9月30日 (水) 23時50分

ハラマキさん

ウシくん、回復しつつありますか?良かったです~happy01
3日、お天気微妙ですよね。前日もしくは当日朝にでもメールしますね。どーせ砂だらけだろうから・・・多少の雨はねcoldsweats01

「その気にさせる技術」うーん、なんなんでしょうねぇ。。。その気にされるわよ!というオーラが一番かもね・・・ってどうやって習得するんだろう( ゚д゚)ホスィ…>

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月30日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その参 | トップページ | 二階建てに住んでいる? »