« 続・お友達と遊ぶ | トップページ | お勉強の成果? »

食いしん坊

ちょっと前にお腹をこわしたくーごんですが・・・すっかり回復しました。
さっそくデカガムをガジガジ・・・最近噛むのが上手くなってしまい、小さいサイズだとあっという間に食べてしまいます。なので、デッカイのを「ホレッ」と渡してます。

__


















夢中で噛むあまり・・・わかりますか?

079


















すました顔しても全然ダメですねsweat01

そうそう、初物で梨も食べましたよ。

104



















シャリシャリと良い音をさせて食べてました。

|

« 続・お友達と遊ぶ | トップページ | お勉強の成果? »

日常」カテゴリの記事

コメント

わはは。
くーごんイケメンが台無しじゃない。
梨!ウシも大好物です。
ただし、皮しかもらえませんが・・・

投稿: ハラマキ | 2009年9月10日 (木) 23時46分

お腹大丈夫ですか?
イケメンになったとウワサのくーごん
顔がオトナになって来ましたね。
朝霧は、来れるのかな?
キャメルもナシをシャリシャリと昨日食べていました。

投稿: camemama | 2009年9月11日 (金) 00時00分

>ハラマキさん

イケメンと言って下さって有難いですが・・こんなもんです。
鼻の頭についてるのに気づきもしない鈍感ぶりに、「ちょっと足りない?」って心配になります・・・。
あ、でもね、こんな足りない感じも人間の婦女子の心をくすぐるのでは?(笑)

>camemamaさん

ご心配ありがとうございます。
お腹も順調に回復(オナラが臭いけど・・・sweat01)し、いいウ○コを一杯してます。もしかしたら食べすぎ?
朝霧、行きますよ~!!キャメちゃん覚えててくれるかしら?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月11日 (金) 00時07分

「ぎゃはは!くーごん、どうしちゃったの?
イケメンが台なしじゃないの!!!
あたちも梨は大好きよ('-^*)/」
(byルディー)

くーごんおなかが治って良かったです☆
うじゃっくも控えているし、スタミナ
つけてトレーニングもしないとだよね!!

投稿: ルーたん | 2009年9月11日 (金) 23時45分

空太君、しっかりした表情になってきましたね^^。
ジャックは噛む力強いから、おやつもおもちゃも、あっという間ですよね~。
来週Ok です!KY なB.B. ですが、よろしくです!

投稿: Parson | 2009年9月12日 (土) 09時37分

>ルーたん

こーゆーとこバラしておかないと~(笑)。ウシくんトコロで褒められていい気になるといけないでしょ?
うじゃっくも沢山集まってるから、わんこも飼い主も万全の体調で臨むよう頑張るわん(#^.^#)
ルーたん家も来れると良かったのにね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月12日 (土) 09時44分

>Parsonさん

わーい、遊びましょうね~。天気予報だと、来週は秋晴れが続くらしいです。
今、トレーナーの先生からオモチャの与えっ放しを禁止されてるので、ガムかナイラボーンをガジガジしてばっかりです。家で怪獣出来ないなら、外で暴れさせるしか無いですよね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月12日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・お友達と遊ぶ | トップページ | お勉強の成果? »