« うじゃっくに向けて・・ | トップページ | お裾分け »

うじゃっくへ向けて・・・(続き)

B.B.くんに海の公園の犬の遊び場で鍛えてもらった後、砂浜に移動しました。
B.B.くんは、ボールねだりを決めたようでしたよ。すんごい可愛い顔で問いかけられちゃいました~catface
P1030343











そう、持ってたの。でもね、くーごんと遊んで欲しいのよ~。



しかし、くーごんは貝殻の塊を咥えて遊んだり、海草食べたり、ほかの事で大忙し・・・sad。そして、目覚めてしまったようです・・・「掘り」に。Parsonさん、面白そうに眺めてましたね?

P1030344 













B.B.くんは、そんなくーごんを見て何を思ったのか・・・転がりだしました。かわい~lovely
P1030340








結局、まだまだガキなくーごんは無駄に走ったり掘ったり・・・。B.B.くんは、ガキに付き合ってられない!と思ったかどうかはわかりませんが、ママさんにボールをおねだりしてました。でも、くーごんとガウってくれたので、次回はもっと仲良く遊べるかな?

また遊んでくださいね~happy01

さて・・・くーごん、海の公園のちょっと汚れた海水のところでジャブジャブ遊んでしまいました。で、カユカユ出来ちゃいましたsweat01今日、病院に行ってお薬貰ったので、うじゃっくは大丈夫だそうで~す。よかった♪



|

« うじゃっくに向けて・・ | トップページ | お裾分け »

うジャック」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

確かウシはB.B.君に伴走許してもらえなかったです。
あれはうじゃっく初参戦のときでしたね・・
くーごんがボール命部に入部するときはくるのか?
それとも掘り部創部か?!
カユカユ早くよくなるといいですね。

投稿: ハラマキ | 2009年9月18日 (金) 01時06分

>ハラマキさん

伴走許してもらえたのは、見込みアリですかね?
でも・・・掘り部創部かもしれませんネェcoldsweats01どうも、ボールに対する執着は少ないようですよ。
ウシくんは見込みありすぎて許してもらえなかったのでは?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月18日 (金) 08時04分

くーごん、その後、カユカユはどうですか?
るぅが入った海は、八景の方だったから大丈夫みたいです。
やっぱり、くーごんでっかいね!
BBくんと並んで、その大きさなら、るぅは...ちっちゃいね〜。
最近、また、絞れちゃってるから、見た目は、普通〜かも。
うじゃっく朝霧でも、ハッチヤけて来てね♪

投稿: ふっちぃ | 2009年9月18日 (金) 12時18分

>ふっちいさん

やっぱり?デカいよね~。今度のうじゃっくで、似たサイズがいてくれれば良いな~なんて思ってます。でも、デカくて見つけやすいかもね。
海はね、ホントに一部濁った海水が溜まってたの。すこし深くなってたみたいで、ズボッと嵌ったら面白がっちゃって…。困ったムスコです。でも、元気なので、朝霧はたのしめると思いまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月18日 (金) 18時55分

あ。あそこの泡立った海水がいけなかったの?
カイカイ早く良くなるといいですね。
お大事に&うジャック楽しんできてね!

投稿: Parson | 2009年9月18日 (金) 22時51分

堀り堀りくーごんとゴロゴロB.B.君
にコンビに大笑いしちゃいました~☆
ボールと言えば、やっぱりB.B.君の
笑顔とウシ君のギャンギャン攻撃だよね♪
くーごんはどんな風にボールをおねだり
するのかなぁ?楽しみ(*^▽^*)
↓B.B.君にロックオンのくーごん、かわいい☆

投稿: ルーたん | 2009年9月19日 (土) 00時27分

>Parsonさん

いっつもどこかに擦り傷作ってるコなので、仕方無いですね。顔突っ込んでたし…(~_~;)
でも、お薬も効いて、カユカユひいてきました。
うじゃっく、楽しんできまーす。

>ルーたん

くーごんはひたすら待つタイプよ。
で、ボールに追いつけないと、ボールに向かって「ワン!」って怒るのだ。ガキだよね~。
同じ砂浜で、掘りとゴロゴロで微妙なコンビネーションが面白かったですよん。ゴロゴロのB.B.くんも可愛いよね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月19日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっくに向けて・・ | トップページ | お裾分け »