« お勉強の成果? | トップページ | うじゃっくへ向けて・・・(続き) »

うじゃっくに向けて・・

やはり、大先輩であり、うじゃっく参戦経験多数の先輩の指導を受けるべきであろうとお願いをしました。
P1030333













じゃん!うじゃっくボールbaseball部主将のB.B.先輩です!
B.B.くんは今回のうじゃっくは欠席なのですが、おウチが近いので「遊んでくださ~い」とお願いしました。Parsonさん、お忙しいのにありがとうですsweat01
しかし・・・まだまだボールへの思いの足りないくーごん、ボール部体験入部も無理そうでしたよ・・・coldsweats01
P1030328














つーか、ボールよりもB.B.くんにロックオンです

P1030329













二頭のスピードに私のコンデジではついていけませ~んwobbly
では、動画でどうぞ。



いちおうね、こんな写真も撮れました。ボールをみて笑ってますhappy01 
P1030331












この後、砂浜でお散歩しました。
続きはまた後で・・・。

・・・追記。
母、こんな準備もしてますcoldsweats01
P1030350 P1030326

|

« お勉強の成果? | トップページ | うじゃっくへ向けて・・・(続き) »

うジャック」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

みんなの憧れ、B.B.先輩の洗礼をうけ、尚且つ母様にすんばらしいTシャツを用意してもらい・・・
くーごん、準備万端やんっ!
しっかし、くーごん俊足ですわ・・・
あのB.B.隊長のスピードについていけるワンはそうそういないと思います。
おそるべし、ジャンボラッセル軍団。

投稿: ハラマキ | 2009年9月16日 (水) 23時24分

Tシャツかわいい~heart04母のくつも良いじゃんscissorsうじゃっくに向けて準備万端だねsign03
プライベートレッスンの成果もバッチリなんじゃない?おじさんと空ちゃん、いいですね~幸せそうheart02
私も日曜日に八景島の海の公園いきましたよんscissorsクッキーはおばさんなのでただ歩いただけ・・バーベキューの人たちを横目でみながら堤防のところでちょっとだけボールで遊んであげました。coldsweats01
ボールで思いっきり走って遊べる若さっていいなlovelyそれにしてもBBくんのボール好きは筋金入りだねhappy01空ちゃんもすごい師匠がいて良かったねgood
うじゃっくenjoyしてきてくださいrvcar

投稿: fuming | 2009年9月16日 (水) 23時54分

>ハラマキさん

一応、B.B.君の横を走ることはお許し頂けたようですsmile気に入らないとガウられるとのコトだったので・・・よかったです~sweat01
Tシャツはね、とにかく目立つ色を意識してみました。ピンクが一番目立つんだけど男のコっぽくないので、怪獣にしてみたhappy02

>fuming

レッスン、まだまだです~bearing
本日2回目でしたが、課題山積み!
ジジゴンとの関係は少しずつ改善されているようですが、まだまだ私にもママさんにもうなるしね。今日もレッスンの後、疲れたのか異様にぐずって、噛まれましたweepでも、負けないぞpunch
海の公園まで来たなら、うち寄ってね~happy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月17日 (木) 00時13分

お世話さまでした!
楽しかったです!
海の公園まで来ていただいて、ありがとうございました!
いや~、KYなB.B. でしょ~。
空太君、B.Bを追いかけてくれて、うれしかったです。
来月には少し落ち着くと思うので、また遊んでくださいね!

投稿: Parson | 2009年9月18日 (金) 00時47分

>Parsonさん

こちらこそ、ありがとうございました~。虫除けスプレーまでお借りしてしまって・・・coldsweats01
B.B.くん、二連チャンでお疲れでは?(笑)
伴走は許して頂けたようなので、次回は更に頑張らせたいと思います!
来月、更に涼しくなるだろうし、また遊びましょう!!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月18日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強の成果? | トップページ | うじゃっくへ向けて・・・(続き) »