« ちょっと元気になりました♪ | トップページ | くーごん家お勉強開始です »

ほぼ復活!

まだ少しお腹の調子が良くないくーごんですが・・・ほぼ復活したと思われます。ご心配おかけしました~sweat01

朝の散歩でも、台風後の小枝沢山の公園でお気に入りを見つけ、走り回ってこの格好。

072



















074



















帰宅後、鶏肉とカボチャで豆乳おじや(なんだかリゾットって感じではないsweat01)を完食!

082 トッピングされている緑色のはお薬です。



















そして、念願(sign02)のトレーナーの先生を迎え、遊んでもらいました~happy02
さすがプロ。くーごん一瞬にて先生大好きheart02になってしまった様子。いつも絶対離すもんか~って噛みっぱなしのオモチャやスリッパを遊びながら途中離せるように・・・「わー、空太イイコ~」と褒められ、ご機嫌ちゃんでした。
その様子はまた今度・・・ちょっとだけ写真撮らせていただいたので、アップしたいと思います~。いいからしら、先生?

|

« ちょっと元気になりました♪ | トップページ | くーごん家お勉強開始です »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん!元気になったのね!(≧▽≦)
良かった~♪おめでとう☆

そしてそして、なんと!
くーごんに先生が??(ノ゚ο゚)ノおお!!
(やっぱり先生といる時って全然違い
ますよね~。ルディーもやっと「ダセ」という
コマンドで口の中のものが出せるように
なってきましたよ~)
これからが楽しみだね~♪

投稿: ルーたん | 2009年9月 1日 (火) 16時07分

>ルーたん

残念ながら~、病院に行ったら「腸内バランスが崩れてる(みたいなこと)」と言われ、お薬追加になっちゃいました。でも、吐き気は収まった様なので、あと少しです。

トレーナーさん、くーごんは楽しかった様です。夕方のお散歩も近所のお友達と遊んで、大満足で寝ていまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 1日 (火) 20時47分

そぅ!よかったね~(*´∇`*)くーごん☆

やっぱり母さまの手作り愛情ごはんがくーごんには一番効いたんだよ~

トレーナーさん、プロの方!興味あります
次回、期待してます♪

投稿: ねーちゃん | 2009年9月 1日 (火) 23時56分

くーごん、元気になってよかった!
いよいよ、始まったんですね。
トレーニング。
ぜひぜひ、様子をお聞かせください。
で、ジジゴン様のトレーナーは?bleah

投稿: ハラマキ | 2009年9月 2日 (水) 00時03分

>ねーちゃん

あとは、良いう○こが出てきてくれれば完璧♪な感じですわ。
トレーナーさんは、くーごんの家族に対する位置づけをどう変えていくか、その為にまずはどう対応していくかという第一歩を教えてくれました。
ジジゴンには遠い道のりだけど、頑張る気は多少あるみたいです。
あ、獣医さんに煮干の話したら、苦笑いされましたcoldsweats01

>ハラマキさん

ジジゴン、途中で腰痛のお医者さんに中座しちゃったの!でも、その間に母と私で「こんな風なんです~」という話をし、ジジゴンが帰ってきてから、コレだけはやって見て下さいというポイントokngを話していってくれました。さて、どうでしょうか・・・?乞うご期待bleah

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 2日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと元気になりました♪ | トップページ | くーごん家お勉強開始です »