« 楽しかったぁ〜(#^.^#) | トップページ | うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その弐 »

うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その壱

20日、2回目となる「うじゃっく」に参戦させて頂きました。
今回は東海・関西合同のスペシャル乱、なので参加わんこ多数!というコトでどうしても行ってみたかった・・・。長距離移動が不安な母にお付き合い頂いたモモママさんとモモちゃん、ありがとうございました~。
P1030388












待ち合わせた時にちゃんとカメラを準備しておけば良かったのに、ガッツリ荷物の中に仕舞い込んでいた為、途中で撮った中途半端な写真ですみませんsweat01

さて、今回は一応まだパピー(デカくてもねcoldsweats01)のくーごんですが、結構ガウったり出来たので、一部ご紹介です。
ガウって母に捕獲された一回目のお相手は・・・セトロくん。
くーごんよりおにいちゃんでしたが、デカいチビが気になった様で盛んにアピールしてくれました~。P1030364















お前でデカいな~
(と言われていたかは不明)P1030365















なんか生意気なんだよ~(と言われていたかも不明)

P1030366












で・・・結果くーごんエキサイトbombデカい(しつこい?)身体でセトロくんを追いかけ、母に捕獲されたのでした~。
くーごんは遊んでくれて嬉しかったと思われます。勢いに乗るとセーブできなくなるトコは、まだまだパピーな様です。。

|

« 楽しかったぁ〜(#^.^#) | トップページ | うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その弐 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
セトロのパパでございます。
なぜか365カレンダーから飛んできました。
(セトロは3/5です^-^)v

ブログにセトロの載せていただきありがとうございました。
空太君はまだパピちゃんだったんですか~?
ビックリ~(*_*)セトロよりだいぶお兄ちゃんかと思っていました。圧倒されてましたし~(^_^;)

また、どこかのうじゃっく祭りでご一緒出来ればと思います。

投稿: saku | 2009年9月23日 (水) 15時01分

うじゃっく、お疲れ様でした
くーごん、立派に大きくなりましたね
足も長くて、スリムでした
キャメルの短足ちゃん、がんばってガウッしてましたよ(*^m^)

投稿: camemama | 2009年9月23日 (水) 15時33分

くーごんはその体格とイケメンぶりが
男子達の嫉妬を買うでしょうねぇ。
プロレス仕掛けられるほうが多いのでは?
パピーだって、負けてらんないもんね!

投稿: ハラマキ | 2009年9月23日 (水) 15時42分

>sakuさん

お立ち寄りありがとうございます~。うじゃっくではセトロくんに遊んで頂き、ありがとうございました。365カレンダー、セトロくん男前ですね!

>空太君はまだパピちゃんだったんですか~?

よく言われますcoldsweats01。まだもう少しの間パピーなんですよ~。また遊んでくださいね~。

>camemamaさん

キャメルちゃんは相変わらず可愛くて、母子共にメロメロですheart04
くーごん、身体ばっかり大きくて、まだまだダメですネェ。次回は上手くアプローチできるよう、言い聞かせておきます。

>ハラマキさん

今回は結構ガウってましたね。
ウロウロ目移りしてるから・・・(笑)。あちらこちらで「ボクのお気に入りのコに手を出すな!」って怒られてました。ガキなんだから、分をわきまえろってことですね。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月23日 (水) 20時35分

初めてのおじゃまします♪

聞いてびっくり!くーごんはパピーだったのね!!
100匹いると、まあよくもこれだけ皆違うものだと思ったけど、それもくーごんの個性という事で素敵な事だと思います。
イケメンだしね!
ブログでもあるように犬馬鹿なのをひたすら押さえているぐりですので、耐え切れずに爆発する日も近いでしょう~
そんな時にぐーごんがぐりに出くわさないように祈るのでした

投稿: ぐり | 2009年9月24日 (木) 09時26分

>ぐりさん

コメありがとうございます。
そーなんですよー、一応パピーなんですcoldsweats01。7ヶ月過ぎた頃から「デカくなっても我がコは可愛い」と諦めモードです。
犬馬鹿爆発の時、くーごん出くわせたいと思う母です。。。母も見たいですbleah

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月24日 (木) 11時10分

うジャックお疲れ様でした。
お会いするのはすいらんの時と2回目ですよね~
この度は、ディァがかなりしつこかった様でごめんなさいsweat01
本人曰く、美味しいおやつをかぎ分けるプロらしいです(笑)
あまりしつこい時は叱ってやって下さいね!
また、可愛いくーごん&お綺麗なゆきぷぅさんに
お会いできるの楽しみにしてますheart04

投稿: あつ | 2009年9月24日 (木) 21時36分

>あつさん

コメントありがとうございます。
ディァくん、可愛かったです~。あの上目遣いが堪りませんね~lovely
パパさんが後ろについて見張ってたのも印象的でしたbleah

次回参加できる時は、また頑張ってオヤツ夜なべしていくので、いっぱい食べてってディァくん、シェールくんにお伝えくださいな~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月24日 (木) 22時04分

「デカいチビ」のフレーズが、ツボに入っちゃいましたよ〜o(≧∀≦)o
確かに、まだパピーですもんね。
体の大きい小学生が中学生とか高校生にカラまれてる感じかなぁ?(^_^;)
でも、きっと、くーごんは「何?何?」って思いながらも、
にーさんねーさん達に遊んでもらって楽しかったよね〜

投稿: ふっちぃ | 2009年9月26日 (土) 08時06分

>ふっちぃさん

確かになんだか嬉しそうなの(^_^;)
お兄ちゃん達に、お前はまだダメ~って怒られて、「僕もいれてよぅ!」って騒いでる感じ。訳わかんなくて、一歩遅れて吠えてるのね。
まめままさんのトコで、空気読もうねってあって、ホントだよーって思っちゃいました。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月26日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったぁ〜(#^.^#) | トップページ | うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その弐 »