« 食いしん坊 | トップページ | うじゃっくに向けて・・ »

お勉強の成果?

2週間前、トレーナーさんをお願いし、お勉強を開始したくーごん家ですが・・・少し変化が見られてきました。
痛む腰を我慢して、ホールディングに励んだジジゴン。今ではこんな感じです。
ちょっとラフな格好なのとお腹見せはご容赦ください。

1061
















一昨日の夜、ジジゴンが微妙に嵌っている大河ドラマ「天地人」を見ていた時のコト、興奮して騒ぎまくっていたくーごんをジジゴンつかさずホールド。なんだか気持ち良さそうに目をつぶってます。
その状態のまま、「天地人」の世界へ没頭するジジゴン。なぜかくーごんも見てました。わかるのか?
1031

















母は先週なんだか忙しく、珍しく遠方への出張もあったりして、くーごんと余り遊んであげられませんでした。なので、今日の午後は、ある方dogとお約束をしました。
八景の広場を総なめ(?)にするあのお方dogに、うじゃっくへ備え、ボールへの心構えを伝授してもらってきまーすhappy01

104
出張先で買いました。
この他、秋限定の芋と栗もあったよ。

|

« 食いしん坊 | トップページ | うじゃっくに向けて・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おおおお!≧(´▽`)≦
ジジゴンさんと一緒に「天地人」を見る
くーごん!親子のようです!(^O^)/
本当に気持ちよさそうなお顔してるね!!
そして、ついにくーごん!B.B.君に
教えを受けるのね!うじゃっくに向けて
ガンバレ~(*^o^)乂(^-^*)

投稿: ルーたん | 2009年9月15日 (火) 22時40分

B.B.隊長はウシなど足元にも及ばない、
ボール命犬ですからね。
くーごんどんな反応だったでしょうか?

じじごんとくーごん、うまくいってますね。
すごいなぁ。
ウシじゃこうはいきません。
やっぱりくーごん、エライ!

投稿: ハラマキ | 2009年9月15日 (火) 23時23分

>ルーたん

結局は甘えん坊なんですよねcoldsweats01
なので、ホールディングも然程嫌がらなかったんですよ。で、今では気持ち良さそうcatface
あんまり良い絵ヅラなのでcamera撮っちゃいました。明日は2回目なので・・・センセから見てどうなのか?ドキドキですよ~。

>ハラマキさん

B.B.隊長は本当にボール好きheart04なんですね~。くーごんなんて目にも入らない感じでしたdown。でも、くーごんは自慢(?)の脚力活かして気を引きましたよ!少しだけですけどね~smile
またレポしまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月16日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | うじゃっくに向けて・・ »