« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その壱 | トップページ | ちょい別の話題・・・ »

うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その弐

さて、ちょっとオトナなガウりに精を出したくーごんですが、その続きです。
今度のお相手は、なーんとロッタ君です。会場の中でヒトのファン最多を誇るかもしれないイケメンですが・・・ガウの大先輩です。

Vs













今回、しましまモモちゃんがお気に入りだったロッタ君、前回参加のうじゃっくで車に乗せてもらったくーごんは、いい気になってお邪魔をしたんですね~。で、怒られましたhappy02 仲良く写真撮れると嬉しかったけど、でも、ガウったのも嬉しいミーハー母ですcatface
冷静にカメラを構えるエヌシさん、さすがです。(あ、私も撮ってますが・・・sweat02)

さて、次にガウってたのは、幸そらの幸くんです。しかし・・・眠気疲れでエキサイト気味のくーごんを抑えるのにいっぱいだったので、お写真撮れませんでした。
直前の瞬間か???
女子の匂いを嗅ぐくーごんを見咎めている感じですね。

Vs_2













さすが、紳士な感じでした~。

で、また続きます。

上記2頭の飼い主さん、勝手にリンクしてすみません。

|

« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その壱 | トップページ | ちょい別の話題・・・ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ロッタ君は「男は若いに限る」という主義らしいので、くーごんも今のうちたくさん遊んでもらっておくといいよ!
しっかし、どこでも言われるし何度も言われると思いますが、大きいねぇ。くーちゃん。

投稿: ハラマキ | 2009年9月25日 (金) 23時56分

こんちは!
空太君、パピーちゃんなのに存在感抜群でしたね。
うちもパピーですが、なんかちびっこです。
誕生日も1週間しかかわらないので、またどっかであったら遊んでください。

投稿: yossi | 2009年9月26日 (土) 07時37分

>ハラマキさん

“「男は若いに限る」という主義”そうだったんだ~。
でも、くーごんも遊んで貰うと言うよりも「ガウガウ」を指南されてた気がする…。来夏はアロハかしら…って考えちゃいました。

>yossiさん

コメ有難う御座います。
そっかー、ピースくん一週間しか違わないんですね~。小柄で可愛いですよね~。膝に納まる小型犬に憧れてた私としては、ちょっと羨ましいです~(苦笑)
こちらこそ、ぜひぜひ遊んで下さいね~。宜しくお願いしまーす!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月26日 (土) 08時45分

空太君、うじゃっくではどうも。オレンジのシャツ着ていたよね。ジャイアンツカラーだって思っていたんだ。ママさんにハーフチェーンがチンビラのネックレスみたいって言われていたのも覚えているよ。
空太君まだパピーのくせにロッタと遊んでいたのか〜。あんまり悪いとこ真似しちゃあダメだよ。あいつはエロッタだからね。
また会えるといいね。ブログをリンクさせてね。

投稿: ブラウニー | 2009年9月26日 (土) 09時17分

>ブラウニー兄ちゃん

遊びに来てくれてありがとう!
僕のジジゴンがジャイアンツ大好きなんだよ。それで、僕にはオレンジが似合うって言うんだ。
ママは目立つ色ならなんでも良いって。
ママはさー、僕は湘南ボーイを目指せってアロハ着せたかったみたいだけど、うじゃっくでは歳上のにーちゃん達の専用だから諦めたんだって。ロッタ兄ちゃんとガウしたから、来年は買ってもらえるかなぁ?そしたら次はチェーンデビューだね!

…ってうちのコは何処へ行こうとしているのでしょう?
あ、リンクどうぞ宜しくお願いします。(by母)

投稿: くーた | 2009年9月26日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「長月のスペシャル乱」参戦 その壱 | トップページ | ちょい別の話題・・・ »