« お友達と遊ぶ | トップページ | 食いしん坊 »

続・お友達と遊ぶ

えーっと、マーくんに乗られた次の日。これまた仲良しのビーグル、ロイちゃんと会いました。時々、ロイちゃんとパパさんはくーごんに会いに来てくれます。(なぜなら、ジジゴンとロイパパは一緒に畑を作っているお友達なのだ)

と、そこへ・・・マーくんも登場。くーごん大はしゃぎでした~。

P1030315














なんでこんなに良い顔をしているかというと・・・オヤツがあるからdelicious
こんな感じでした・・・。

P1030319  P1030317_2















ロイパパにもおやつをもらい・・・
P1030320
P1030322














そしてまた乗られ・・・楽しかったみたいですhappy01

で、昨日なんですが・・・湘南ボーイのウシくんと遊んできました~sign02
土曜日、母は仕事なんですが、区役所で「犬のしつけ講座」(無料note)があり、トレーナーさんを頼む前に申し込んでいたので、割とメジャーな先生らしいし、せっかくなので行ってみようとお休みを取ったのです。
で、せっかく休みなんだから・・・とウシ君家に「遊んで~」とおねだりしたのでした。
結果・・・絡むような絡まないような・・・だって、くーごんってば、遊んでいても新しいお友達が来ると、すぐにそっちに行っちゃうんですものweep
ウシくんの「オレと遊べ~」というアピールも解ってんだか解ってないんだか・・・ウシくん、ごめんね~。

しかも、お約束にちょっと遅れた母はデジカメを忘れた為、2ショットも撮れず。。。
最後にこんな判りずらい写真をケータイで撮っただけなのでした~。一緒にいたハラマキさんもほとんど撮ってなかったよね(笑)
103 

|

« お友達と遊ぶ | トップページ | 食いしん坊 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おおお!本当だ~♪くーごん&ウシ君だ!!
湘南ハイパーコンビ!もうこんな夢の
タッグに会えたら、ルディーも私も大興奮です(≧▽≦)
レースなんか行ってる場合じゃなかった
かも…(^▽^;)
いつか「湘南・木場合同うじゃっく」
やりたい!!!私の夢ですo(^▽^)o

投稿: ルーたん | 2009年9月 7日 (月) 01時49分

>ルーたん

楽しそう!「湘南・木場合同うじゃっく」やりたいね~。
土曜の夕方の由比ガ浜は、わんこ連れが多くて楽しかったよ。遊ぶのが大好きなわんこと飼い主さんの率が多いのかも。
今度は平日の様子も見てくるわ(^o^)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 7日 (月) 08時37分

湘南・木場合同うじゃっく!
備えねば・・・。
くーごんは本当にフレンドリーでうらやましいわー。
秘訣、あります?

ええ・・・私も全然写真とれてません。
だって、リードは絡まるわ、ウシは吠えまくるわ・・
はずかしながら、いささかパニックになってました・・・。
せっかくくーごんに会えたのに・・・

投稿: ハラマキ | 2009年9月 7日 (月) 22時21分

>ハラマキさん

本当に遊んでくださってありがとうございました~。
涼しくなったとはいえ、休日の海は色んな誘惑がありましたね。。。
私もロングリードの扱い、もっと精進してあんな惨事にならないよう頑張りたいと思います。
また遊びましょ♪

あ、くーごんはですねぇ、敢えてお友達に目が行くように育てたんですね~。先代の峻平がヒト大好きで、わんこと遊べないコだったから・・・。お陰で「お友達=遊ぶ」の公式が勝手に出来上がったと思われますです(^_^;;

投稿: ゆきぶぅ | 2009年9月 8日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と遊ぶ | トップページ | 食いしん坊 »