« 雨ですね | トップページ | 台風のあと »

湘南ボーイと待ち合わせ

さて、やーっと怪獣から開放されました。
雨の合間を縫って散歩に行くこと4回、さっさと台風typhoonに過ぎ去って欲しいものです~sad

で、ここからが本題。
3日土曜日、区の保健所主催のお勉強会に参加した後、朝から降り続いていた雨も雷も止み、そそくさと由比ガ浜へ向かいました。なぜなら・・・4日日曜日に長時間留守番をしなくてはならないくーごんをたーっぷり遊ばせて疲れさせたい!と思って、ウシくん家に「晴れたら遊ぼうsign03」とお誘いをしていたのです。あいにく朝から雨模様だったので、ウシくんママのハラマキさんと「どーだろーねーgawk」と曖昧なやり取りをしていたのですが、もし、ウシくんが来れなくても、きっと誰か(わんこ)がいるに違いないsign01と向かったのでした~。

そして、浜に着いて、すぐに連絡phoneto。ウシくん来てくれることに~happy02

破壊魔のくーごん、めったに買ってもらえないタマゴちゃんでウォーミングアップします。

Dscn9924













身体も温まった、ウシ兄ちゃん、まってるよ!
Dscn9923













と思っていたかは不明ですが・・・ちょっと真剣な表情。
そして、ウシくん登場~。こちらも見てね→ウシくんブログ

Dscn9925 Dscn9928 Dscn9930














ウシくんを虜にするには、ボール系を咥えて逃げればOKと知ったくーごん、すっげー嫌なヤツになってましたsweat01母に叱られることもしばしば・・・。

しかもしつこい・・・

Dscn9933 Dscn9934














ウシくんが賢く様子見をしていると、我慢できずに見せに行くわ、のしかかるわ。。。ついでにウシくんママに甘える始末でした。

Dscn9937 Dscn9938 Dscn99351














でも、お陰様で、次の日も疲れを引きずるくらいに遊んでもらいました~。ありがとう!ウシくん、ハラマキさん!

ま、日曜日のお留守番が大惨事に終わったのは・・・飼い主のせいですsweat01


|

« 雨ですね | トップページ | 台風のあと »

うジャック」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

う~ん。
どう見てもウシ君ほうが年下に見えるぞ(爆)
でもやることはまだ子供なくーごん、イケメンくーごんの成長が楽しみだよ♪
またうじゃっくで鍛えてあげよう。
・・・断るのは禁止ね(爆)

投稿: まめまま | 2009年10月 7日 (水) 22時30分

わぁ☆ウシ君と沢山遊んで楽しそうですね~happy01いいなぁheart01
くーごん、ウシ君に甘えてますね~lovely
スリスリしてる~ふたりとも可愛い~shine
海が近くて、うじゃっくのお友達と遊べて、羨ましいですshine

そうそう、↓矢崎先生!ウチもviviが3日間お世話になったことあるんです!
この先生ほんと凄いですよねsign01母が本買いまくってましたsweat02
viviとrovin、全然おりこう度が違いますdown
くーごんも益々イイコになったかなhappy02heart04

投稿: vivirovin | 2009年10月 7日 (水) 22時47分

>まめままさん

そうなんですよね~。くーごんのが年重に見えるんですよ。でも、しつこく絡むのはコドモだよね。
うじゃっく、今月も参加できそうな・・・でも無理そうな・・・微妙な感じです。調整ついたら連絡しまーす。その際は鍛えてやって下さいませ(笑)

>vivirovinさん

スリスリはね~、くーごんだけが楽しかったの。ウシくんは迷惑そうでした(爆)!
基本、母の休みが平日なので、なかなか皆と遊べないのですが、たまの機会に付き合ってもらえて有難いです。

矢崎先生、無料の講習だけあって、ほんの1時間。なので、ポイントを聞いて飼い主が実践しなくちゃ!って感じです。でも、解りやすい説明でした。viviちゃんはキチンとレッスンだったんですね。だったら効果ありそ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月 8日 (木) 11時59分

くーごん、かわいいなぁ(*^^*)
お勉強会もかなりリラックスして臨んでましたね~!(笑)
くーごんはいつ見てものびのびしてていい子だね~(*´∇`*)
母さまは母さまで大変なこともあるみたいだけど^_^;

投稿: ねーちゃん | 2009年10月 8日 (木) 15時44分

オールマイティーで天真爛漫なくーごんと
抜群の集中力でどこまでもボールに
こだわるウシ君!
2ワンの感覚のズレ(?)が超かわいくて
見てて飽きませんwww
くーごん、お留守番もしたもんね!
沢山遊べて良かったね~♪('-^*)/

投稿: ルーたん | 2009年10月 8日 (木) 21時12分

その節はお世話様でしたー!
今回はくーごんの頑固な一面?も
見ることができたので、
うれしかったです。
日曜日のお留守番は大変だったみたいですね。
くーごん、不安だったんだろうなぁ・・・
また一緒に遊んでくだされ。

投稿: ハラマキ | 2009年10月 8日 (木) 23時25分

>ねーちゃん

基本、明るいKYなコなので勝手に楽しんでます。少しは嫌がられているのに気付けばねぇ・・・「空気を読める」ようになるのが目標かな(笑)

>ルーたん

本当に違うタイプの2ワンなんですよ。
ここにルディーちゃんが入ったら・・・やっぱりプロレスに参戦かしらん?
でも、少しずつズレながらも遊べるようになってきて母としては嬉しい限りです。

>ハラマキさん

こちらこそ、急な呼び出しに対応して頂き、有難うございました~。
うーん、ココまでは上手くいっていたんですけどネェ・・・遊ばせすぎで日曜の朝の散歩が不十分だったのが敗因です。
我がコの体力配分計算間違えました(笑)
また、すこしずつお留守番に慣れてもらおうと思います。ウシくんだって平日はお留守番ですもんね?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月 8日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね | トップページ | 台風のあと »