« 湘南ボーイと待ち合わせ | トップページ | 秋晴れの連休ですね »

台風のあと

一昨日、昨日と台風凄かったですね。くーごん家はリタイアしたジジゴンとママさん、そして運が良いんだか悪いんだか、ちょうど火曜から木曜まで三連休だった母と、家にこもっておりました(笑)。JRtrain殆ど止まってましたからね~。休みでちょうど良かったのかな。雨の様子を見ながら、くーごんの散歩に行ってたせいか、微妙に風邪っぽい気がします。。despair

さて、昨日夕方、台風typhoon18号も東北目指してまっしぐら・・・の中、くーごんも3日間のウサを晴らすべく、グラウンドのある公園に行ってきました~dash

P1030511













当然、ボール持参ですが・・・大サービスで大きいボール(でも空気抜けてるsweat01)にしました。
P1030506 P1030507 















途中から枝に変更・・・で、ガジガジしてます。P1030509













先日の朝霧うじゃっくで一緒にドライブしたモモママさんに頂いたTシャツを下ろしてみました。夜、暗いところだと車のライトなどを反射するそうです。カッコいいでしょ?

P1030512













満面の笑みでーっすhappy01


|

« 湘南ボーイと待ち合わせ | トップページ | 秋晴れの連休ですね »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

見事な開脚ガジガジ!
お洋服もかっこいいじゃないですかー。
ちょっといままでの空太君と雰囲気違う感じでこれはこれでいいですね。
台風もなんのその、楽しみましたね!
↓ウシは平日毎日13時間くらいポツンと留守番です。
唯一週一回の保育園のときだけ、お友達とも遊ぶし、人とも触れ合います。
空太くんはいつも母様のご両親がいるから、寂しくないね!

投稿: ハラマキ | 2009年10月10日 (土) 02時13分

くーごん新しいお洋服可愛い~と思ったら名前がっeyesign03
お手製なんですね~素敵です~happy02
先週はほんとに雨続きだったので、ようやく
くーごんも思いっきり走れたんですねshine
空気が抜けたボールが、敢えて可愛さ倍増に見えるのは私だけでしょうかーsmile(笑)

風邪、お大事にして下さいねsweat01
ウチの会社でもインフル出てきてますdanger

投稿: vivirovin | 2009年10月11日 (日) 00時38分

おおっ
かっこいい洋服着て、最高の笑顔っ
やっぱくーごんイケメンだよっ
下から2番目の写真・・・
カエルかっ(爆)

投稿: まめまま | 2009年10月11日 (日) 01時16分

>ハラマキさん

ウチに来て直ぐの頃は黒とかも着せてたんですけどね~。どんどんパピーらしくなくなってくので、敢えて色物を着せてました(^_^;) もうすぐパピー卒業だし、かっこイイ系でどうでしょ?
くーごんは、ウシくんのように長時間はなかなか難しいかな~。でも、少しずつ慣らしていきたいと思ってるんですよ。

>vivirovinさん

このボール、あっという間に穴開けてパンクさせちゃったんですよ。でも、潰してお散歩バッグに入れられるので、近所の散歩ち重宝してます(笑)。
Tシャツはモモちゃんとお揃いらしいです。

>まめままさん

いまいち表情の乏しいムスコですが、満面の笑み撮れました~。
あ、ウチの怪獣はね、よく変身するんです。グレムリンに出てくるギズモとかグレムリンそのものとか、新種のウサギな時もありますねぇ。毎日が新発見!カエルもレパートリーに加えておきます_φ(・_・

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月11日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南ボーイと待ち合わせ | トップページ | 秋晴れの連休ですね »