« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻) | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻) »

関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参

・・・更新滞っております。
ちょーっと仕事が忙しくなり、帰宅が遅い分、くーごんと遊ぶ時間も遅くなり・・・眠くなり・・・と。
でも、頑張って更新せねば!と。でも、今日は短いです。

さて、今回のうじゃっく、ママさんコト、オヤツばぁばが参戦しました。ところ構わずオヤツをばら撒き、オヤツ禁止のコにも食べさせてたらごめんなさいsweat01 

オヤツばぁば、こんな感じでした~。

P1030571












オヤツ大好き、てんラヴィー兄妹
くーごんとも良く遊んでくれてありがと♪
P1030609 P1030608












皆にモテモテで大喜びでした。

さて、ママさんの足元にいるのはインディくん。ちーちゃくてとっても可愛いheart046ヶ月とのコトでしたが、11ヶ月のくーごんと並ぶとこんな感じでしたcoldsweats01。くーごん、6ヶ月の時には8kg超えてたなぁ・・・bearing

P1030610












最初の方で、ちまっとベンチの下で、ちょっかいを出されるのを待つ姿も可愛かったですよ~。
・・・追記!なんてこったい、幹事のさくらちゃんトコのメンバー紹介で気付きました!ベンチの下にいたのは・・・チップスくんです!すみませーんsweat01

P1030575












こんな感じで今日はおやすみなさいsleepyです。明日もがんばろーっと。


|

« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻) | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ディァが流し目攻撃してスミマセン。
きっとママさんからいっぱいおやつ頂いちゃったんでしょうね~
いつもありがとうございます。

ゆきぷぅさんお仕事お忙しいんですね~
カラダに気をつけて下さいね!

また12月も会えたら嬉しいな。

投稿: あつ | 2009年10月24日 (土) 01時17分

>あつさん

ディァくんの流し目、直球でやられちゃいますcatface
とーさん、かーさんが見てるのを解っててやるイタズラっ子なトコがまた可愛いんですよね~。自分の魅力を解ってるってステキ♪

仕事ねー、ご心配ありがとうございます。
なんだか時間に追われてしまって。12月も参加出来ると良いなと思ってるので、頑張ります。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月24日 (土) 08時38分

・・・そうね。
確かにくーごんは初めて会ったときからおっきかったわ(笑)
でもそんなくーごんが大好きです♪

お仕事忙しいんですねっ
お疲れ様ですっ
最近暇こいてるまめままはちょっとうらやましいかも。
・・・仕事しよっと(笑)
あ~。
くーごんちが近かったら毎日行ってからかう、じゃなくてトレーニング(もどき)するのにな~(笑)

投稿: まめまま | 2009年10月24日 (土) 22時00分

>まめままさん

マジですか~?来て欲しいわぁ・・・。
くーごん、うじゃっく以来マトモに遊んでないから怪獣度upwardrightなんですよ・・・wobblyきっと近いよ、我が家。ウシくんもいるよ~(笑)

くーごんねぇ、5月末のうじゃっくの時に、耐荷重8kgのキャリーやばかったんですよ。もー比べ物にならないよねsweat01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月24日 (土) 23時00分

あらっ!うちの2ヒキちゃっかりおやつもらってるっ!!ママさんどうもありがとうございました。
くーごんもてんてんとガウガウしてくれてありがとう!5月に会った時より大っきくなっててびっくり(笑) 男前度もアップ♪
ゆきぶぅさんお仕事忙しそうですが、12月にまた会えたらいいな。
次回はくーごんのアップ撮らせてね!
(じっとしてないから無理か・・・^^;)

投稿: てんてんママ | 2009年10月26日 (月) 10時50分

>てんてんママさん

うふふ、てんてんくんとラヴィーちゃん可愛いですよネェ。
二人揃ってる時の魅力倍増度ったら並じゃないですlovely
そうそう、デジイチ購入されたみたいですね。ぷぷ、「マテ」の練習頑張っておくので、今度会った時にはアップお願いしまーすhappy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月27日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻) | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻) »