« またまた留守番 | トップページ | お勉強会出席 »

お泊りの様子・・・

さて、勝手な飼い主の都合でマブダチのロイちゃんとお泊りとなったくーごんですが・・・初日はプロレスで盛り上がったようですが、翌日は実にまったりとお過ごしになったようです。
妙なエネルギー充電はしなくて良いと思うのですがねぇsweat01

母が仕事中にチェックしていた事実は見なかったことで・・・

137122

















121123124127


















140_2 120_2

















本当にまったり過ごしていますよネェ・・・何を内緒話したりのんびりしているんだか。
ただ、途中密談してるような雰囲気も感じられ、何をヒソヒソしているのか知りたくなりました。
母的には午後2時と午後3時過ぎのツーショットがお気に入り。何で同じ方向向いてるんでしょsign02

夕方からジャックの女の子が合流。でも、怪獣3頭を一緒には出来なかったらしく、サクで隔てられておりましたcoldsweats01
0910031 0910032















そして、午後お迎えした後、お勉強会と湘南ボーイとの会合(?)へ・・・       

|

« またまた留守番 | トップページ | お勉強会出席 »

日常」カテゴリの記事

コメント

↓そうなんです、仕事は忙しくても、毎朝父と交互で母親と4時台に起きて散歩は行ってたのでクタクタでしたwobbly

Webカメラ、メチャメチャ面白いですね~happy01
自分の知らない様子をコッソリ知ることが出来て羨ましいですshine
くーごん・・ほんとに良く寝そべってマッタリくつろぎましたねlovely
ほんと、同じ姿の写真、可愛いheart02芸術的っっ!!(笑)

投稿: vivirovin | 2009年10月 4日 (日) 00時20分

くーごん、今日の長時間お留守番、
大丈夫だったでしょうか?
いいお天気だったから遊びに出かけたくて
うずうずしていたかもねぇ。
よくほめてあげてくださいねー

投稿: ハラマキ | 2009年10月 4日 (日) 19時21分

>vivirovinさん

普段、家族といる時とは違う顔が見えることもあって面白いですよ。今回は、お泊り、留守番と色々あって、ちょっと辛かったみたいです。今、すんごい甘えん坊モードです(笑)

>ハラマキさん

いやー、大惨事でした。帰ったら上からも下からも…で、くーごんもどうしていいのか所在なさ気(~_~;)。ソッコー散歩、ゲージの掃除でしたぁ。今は甘えん坊になってて、身動き取れませ~ん(苦笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月 4日 (日) 23時01分

くーごん、お泊りだったんだね!!
でもロイちゃんと一緒なら淋しくない
かも~☆
同じ格好でまったり2ワン、かわいすぎて
笑えます~。
「つまんないね」
「だね。外でプロレスしたいよな」とか
言ってるのかな(*^▽^*)
↓そうそう、ゆきぶぅさんが行ったブルガリ
イルカフェ、私も行ってみたいなと思って
調べていたら、表参道店テラス席はペット
OKなんですね~www
さすがにルディー連れてはいけませんが…(^▽^;)

投稿: ルーたん | 2009年10月 4日 (日) 23時27分

>ルーたん

くーごんは、ロイちゃん大好きっ子なので、楽しかったみたい。家に帰ってきたら一日お留守番をさせられ、相当ストレスだったらしく、お腹もこわして大変でした。留守番とお泊りの連続は甘ったれちゃんには、まだ無理みたいで~す(~_~;)

Il Cafe、ペットOKなトコもあるのね~。ルディーちゃんがダメなら、くーごんなんて絶対ダメだね。ま、ガキには早過ぎよぉ。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月 5日 (月) 08時17分

後から来たジャックのコも足長のコだったのね。
ロイちゃんと、シンクロしてる感じが、これまた楽しそうだなぁ〜catface
お泊りも、お友達と一緒だと安心ですねhappy01
webチェック出来ると、ついつい、覗いちゃいますよね〜
私は、仕事にならなそうだなcoldsweats01
くーごん、調子は戻ったのかな?

投稿: ふっちぃ | 2009年10月 6日 (火) 13時56分

>ふっちぃさん

お泊りチェック、嬉しいサービスだけど、仕事にはなりませ~んcoldsweats01
って、これだけ携帯で撮ってりゃバレバレですよね。家に一日置いておいた方が様子がわからず不安でした。でもって的中だったけど。
ジジゴンべったりの3ヶ月が過ぎた後の12時間のお留守番は辛かったみたいですね~。でも、もー大復活upwardrightでーす。ご心配有難うhappy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月 6日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた留守番 | トップページ | お勉強会出席 »