« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻) | トップページ | あはは〜 »

関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その五(番外編)

楽しかったうじゃっくから一週間以上経ってしまいました。。ガウガウ合戦も楽しかったのですが、母と(母の)ママさんの遅いお昼に付き合う為、早めに会場を失礼したくーごん、お食事タイムに微妙に休憩を取った感ありで、食事の終わった16時ちょい前、全犬種用のランへ・・・(ココで疲れさせないと、帰りの道中と帰ってからが大変!)。なーんとボルゾイちゃんと遊びましたよ~。

今思うと、この脚力を何故に30M走で活かせなかったんでしょうか・・・weep

まだ動画があるので、夜に少しアップします~

ほい、で続きです。
ボルゾイちゃんとの追いかけっこは延々と続いたのですが、途中、コギちゃんにロックオンeye
すっごいコギちゃん迷惑そうです・・・coldsweats01
このとき、結構疲れ始めていて、何がなんだかわかんなくなってるっぽいんですよね~。



更にこの後、いつもの様に人様の水入れを片っ端から荒らし、洋服も泥だらけに・・・shock
しゃーないので、脱がしてからもうひと暴れしましたよ~。



で、最後にはしゃぎ過ぎて、なんとベンチに頭ぶつけたのでannoybell、強制退場いたしました。いや~、お馬鹿なムスコですsweat01

そんなこんなで、うじゃっく以外にも色々楽しませていただきました~。広いランっていいですねぇ。近くにあるといいのにな~としみじみ思ってしまいました。

明日はレッスンの日です。最近ちょっと遊び足りてなくてストレス溜まってる?っぽいくーごん、結構いたずらっ子です。先生にどんな評価を受けるでしょうか・・・ドキドキだぁ~sad

|

« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻) | トップページ | あはは〜 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

番外編笑ったわ~happy01空ちゃんおもしろすぎsign03
ボルゾイ相手にジャンプして果敢にアタックするなんて、さすがだねsmile
毎日こうやって遊べれば、きっと家の中では爆睡状態でいられるのにね・・
明日(今日)のレッスンがんばれ~dash

投稿: fuming | 2009年10月28日 (水) 03時31分

>fumingさん・・・

・・・おねーちゃん、コメ書き3時半って、夜更かしは美容に悪いよ~。
なんかね~、空太は大きい子が好きみたいよ。はしゃいじゃって大変でしたsweat01
ハスキー多頭飼いの人とかもいたんだけど、『凄いね~』って呆れられてた。

レッスン、ちょっとだけ褒められました~catface

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月28日 (水) 14時20分

へっ!くーごんうじゃっくの後に?!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんという体力www
そそそ、ジャックってボルゾイ好きだよね~
ボルゾイもジャック好きだし。
ルディーもボルゾイ見るとすぐに追いかけるよ!
あ。そうそう、私すっかり忘れてたん
だけど、ルディーにちょっと大きめのお洋服
があって(試着のみです)、くーごん大きいからどうかな
と思ってこの間のうじゃっくに持って行った
んだけど、お渡しするの忘れてた…
次持っていきます♪

投稿: ルーたん | 2009年10月29日 (木) 00時04分

>ルーたん

私とママさんが遅い昼食を取ってる間、くーごんもワンコメニューを堪能したのですが・・・あっという間で、すぐに寝ちゃったのです。
2,30分寝たら、すっかり元気にupwardrightなっちゃって、こんな状態になっちゃいましたぁ。

くーごん、胴回り55CM前後の柴犬ORビーグルサイズですcoldsweats02。着れたらうれしいな~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月29日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻) | トップページ | あはは〜 »