« レッスン第三回 | トップページ | さみしいなぁ~。 »

レッスン第三回(続き)

昨日のトレーニングの続きです。こんな感じで遊びながらコマンドを教えてくれています。この時は、ボールを使って「モッテキテ」「コイ」「ハナセ(ダセかな)」を教わってます。

そして・・・オマケの動画。
最近のくーごんのマイブームです。オモチャ(コングとかロープ)を持って「う~」ってうなりながら、相手(主に家族)を挑発します。でも、じゃ、相手しようと向き合うと後ずさり・・・結構ヘタレな怪獣ですcoldsweats01

|

« レッスン第三回 | トップページ | さみしいなぁ~。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うんうん、レッスンは楽しくないとね♪
くーごんは楽しく遊びながらトレーニングできるからある意味トレーニングしやすいと思うよ♪
だって~。
おやつにもおもちゃにも興味ない子だと・・・どうするかなってちょっと悩んじゃうもの。
その子の好きなことを見つけるのが大変(笑)
具合いかがですか?
うじゃっく、来てほしいけど・・・
無理してこじらせたら大変だから、ね?
無理はしないでね。
・・・でも来てね(笑)
くーごんにレッスン成果を見せてもらわないとねっ(笑)

投稿: まめまま | 2009年10月14日 (水) 20時39分

>まめままさん

ご心配有難うございます~。なんか、平気そうcatface。だって・・・だるぅ~downって思ってても元気なのdogが「遊ぼ!」「散歩行こ!」ってうるさくて動いてたらなんとなく・・・復活かもです。
くーごんのレッスン成果ねぇ。まめままさんにそう言って貰えると嬉しいけど、この前みたく、ままさんの前でだけ良い子かも~bearing

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月14日 (水) 22時04分

昨日は訓練中にもかかわらず、空太君にフレンドリーにご挨拶していただきありがとうございます^^

空太くん楽しそうにしてたので、近くに行くまで訓練とは思いませんでした~。
ライズはおもちゃもお菓子も興味なしなので道のりは遠いですね(笑)

空太君、また会えたらライズと遊んでください^^

投稿: ライズ母ことN | 2009年10月14日 (水) 23時45分

くーごん、コング持って挑発!
ノッてるね~о(ж>▽<)y ☆きゃは
でもちゃんとこっちを意識してうーうーって
言うんだねwww
かわいいなあ。(///∇//)
ルディーは挑発せず、ひとりでうーうー
言いながら黙々と叩き付けてるんだよね…
↑それがけっこう怖い(^▽^;)
貸してっていうと威嚇して逃げて行くし…
「人と遊ぼう」っていう意思のある子って
成長が早い気がします(*^▽^*)

投稿: ルーたん | 2009年10月15日 (木) 01時58分

>ライズ母ことNさん

遊びに来てくださって有難うございます。ライズくん、きっと楽しく遊べる日が来ると思います。くーごんともちゃんとご挨拶してくれたし、実は凄くフレンドリーなトコがあるのかも?
またご挨拶からヨロシクです。

>ルーたん

ずぅぅぅっと、ずぅぅぅっと挑発してるんだよdespairよく疲れないよねぇ。。。
ルディーちゃんは1人で喋りながらか・・・それも背後とかでやられたら怖いかも~。
成長が早いか否かは・・・数ヵ月後のお楽しみってことで。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月15日 (木) 21時12分

くーごん、かわい~^m^
誘ってみるけど、いいんですっって(笑)
パックンはへこですが、私にはおもちゃ持ってきてどーーーーんっ!っと体当たり・・・
いつも傍若無人です(-_-;)

投稿: ねーちゃん | 2009年10月15日 (木) 21時45分

>ねーちゃん

パックンは体当たり?ダイナミックぅ~happy02
くーごんはね~、あの調子で挑発してきて相手にしないと、咥えたコングやオモチャでヒトの足をツンツンするよ。遊んで!ってコトみたい。面白くて、よく無視する意地悪な母なのでした~smile

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月15日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン第三回 | トップページ | さみしいなぁ~。 »