« てんちゃんと。 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱 »

うじゃっく、お疲れ様でした〜

うじゃっく、お疲れ様でした〜

くーごん、たっぷり遊んでぐっすりです(笑)
ちなみに、オヤツ係りだった(母の)ママさんもお疲れで転た寝中。二人でソファで寝てるんだけど(黒いのはママさんのお尻です(爆))、狭いよねぇ?

あと、母とママさん、すいらんのレストランを甘く見ていてお昼を食べ損ねていた為、空腹に耐えかね、競技が終わってから姿を消し、失礼致しました~m(_ _)m
くーごんも空腹を満たしたので、実は腹ごなししてました。その模様も含め、後日UPさせて頂きます。

|

« てんちゃんと。 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!
やっぱりくーごんはでかかったwww
ルディーとプロレスしてくれてありがとう!
お昼食べ損ねていたなんて…!それじゃ
もたないですよね~…
くーごん、ママさんのおしりで気持よさそう。
今日はたっぷり寝てね!!(^O^)/


投稿: ルーたん | 2009年10月19日 (月) 00時29分

今日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
具合が悪い中での参加のようでしたので
ちょっと心配しておりましたが、
くーごんの元気っぷりにつられて
母様もお元気そうでよかったです。
ママ様もお楽しみでしたでしょうか?
ウシがママ様のところにしょっちゅうおじゃましておりまして、ご面倒おかけしました。
ゆっくり休んで、ぶり返さないようにねー。

投稿: ハラマキ | 2009年10月19日 (月) 00時38分

>ルーたん

お疲れさまでした~。私的には、久し振りに会ったルディーちゃんは、とっても小さく感じました(^◇^;)
5月の時から比べると、くーごん2KG以上大きくなってるから当然だよね…f^_^;)
ルディーちゃんのディスク練習、可愛かったで~す。

>ハラマキさん

ご心配ありがとうございます。
軽い風邪なんですけどね~。職場の空調がよくないので、職場へ行くと鼻が詰まって悪化するんですよ。でも、大丈夫でーす。
ママさん、ウシくんの吠えっぷりに感動してました(笑)。いろんなわんこに囲まれて楽しかったみたいですよ。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月19日 (月) 09時07分

ブフフ^m^消えたのね!
くーごんと母様らしいね(笑)
競技はどうだったかな?
くーごんの活躍、期待できるかな?
続き楽しみにしています♪

投稿: ねーちゃん | 2009年10月19日 (月) 09時21分

お疲れ様でした。お昼食べそこねちゃったんですね。大丈夫でしたか?
いつもキャメルがガウッと、うるさくしてごめんなさい。
ちびっ子の癖してくーごんには、オネェさんぶっちゃって><
ママさまにも、とってもお世話になりました。とてもかわいいママさまでした♪
またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: camemama | 2009年10月19日 (月) 18時38分

お疲れ様でしたっ
くーごん、そりゃ疲れるよね、だってまだパピーだもん♪
くーごんと遊ぼうって探すといつもガウガウしてたね(爆)
てんラヴィとまたもや絡んでたね(爆)
大きさ的にもちょうどいいかと思います、ラヴィもでかいし(爆)
ママさんもお疲れ様でした、またのご参加、お待ちしております(笑)
ありがとうございましたっ

投稿: まめまま | 2009年10月19日 (月) 20時46分

昨日はお疲れ様でした~happy01
またまたくーごんとrovin…何がなんだか…
ハチャメチャになってましたね(笑)
でも、くーごんに会えて嬉しかったですheart02
やっぱりオットリ顔のくーごん可愛かったですheart02
しかも、大きいのに…体重管理バッチリで尊敬ですsign01
是非、また遊んで下さいhappy02heart04

投稿: vivirovin | 2009年10月19日 (月) 22時55分

お疲れさまでした。
くーごん大きいからパピーだってこと忘れちゃうけど
まだまだ大人と同じ体力ないよね。
さくらは大人だけど体力ないし・・・
すぐ休むのよ。
いつもね、受付準備している時に爆走して
受付の頃疲れちゃうの。
ペース配分できないあたり師匠のまめちゃんそっくり(笑)
また次回もイベント考えてます。
是非参加してくださいね。

投稿: kurige | 2009年10月20日 (火) 03時10分

>ねーちゃん

そう?私達らしい?(笑)
競技はねぇ・・・ほんと微妙(^_^;;
脚ながーいとか言って貰ってるんだから
も少し頑張ればいいのに、やっぱり10kgは重いのかなぁ。
追い追いUPするので、お楽しみにしてください。

>camemamaさん

ふふ。ちゃんとあの後食べましたよ。
ママさんは余りにも暑かったので「ビールぅ」って美味しそうに飲んでました。
くーごん、放っておくとすぐに調子に乗るので、キャメルちゃんのガウは良いお薬です。おねーちゃまの厳しさがまた堪らないのかも(爆)懲りないもんねぇ。
ママさんもキャメルちゃんの笑顔にメロメロでしたよ〜。

>まめままさん

体力配分まだまだですね。
てんてんくん、ラヴィちゃん、viviちゃん、rovinくんとは気が合うようです。
どっちも妹分弟分と月齢が近いからかもしれませんね。
でもねぇ・・・転がりまわるほどはしゃがなくても良いと思いません?
ママさんも楽しめたようです。有難うございました。

>vivirovinさん

ほんとにrovinくんとは仲良くガウガウできて
くーごんも大満足でしたよ〜。
おっとりねぇ・・・ルーたんの所で見事なガウり顔が公表されてますが・・・。
体重管理、いつも欠食児童のような食欲です(汗)
またガウガウさせましょうね〜。

>kurigeさん

ホントに有難うございました。
図体ばかりでかくて、子供なんですかねぇ。
もうすぐパピー卒業なので、筋肉体力付けさせたいと思います。
そういえば、さくらちゃんとうちのムスコ、イマイチ絡みませんね。
くーごん到着する時には、すでにお疲れモードなのねぇ・・・。
そりゃコドモに付き合ってる気分じゃないわ。
さくらちゃんを振り向かせる魅力あるコになるよう次回までに精進しますね(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月20日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんちゃんと。 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱 »