« 台風のあと | トップページ | レッスン第三回 »

秋晴れの連休ですね

今朝は、少し冷えましたね~。
仕事に行く途中、駅でこんな物を買ってしまいました。

122


















乗ったのは相模線。神奈川県で数少ない(もしかして唯一?)の単線路線です。行った先は・・・ココ。
119 120



















仕事とはいえ、朝の9時に上溝。家を出たのは7時過ぎでした。家を出た時は寒かったけど、上溝につく頃にはお日様sunも出てよいお天気に・・・。
その頃、きっとくーごんはこんな感じ?
123

















これは、先日の台風の過ぎた午後の様子です。日が射すところで、のび~catface

地元では今日は町内運動会だったとか。ジジゴンに連れて行ってもらい、大勢のヒトに囲まれてご機嫌で愛想を振っていたそうです。で、楽しかったよ~の図。
121

















やっぱ、伸びてます。
この写真見て思ったのですが・・・少しオトナ顔になってるんですねぇ。なんか、さみし。

|

« 台風のあと | トップページ | レッスン第三回 »

日常」カテゴリの記事

コメント

生姜チャイ(゚Д゚≡゚Д゚)
風邪に良さそうでしたが味はいかがでしたかwobblysign02

日なたでノビノビくーごんの体勢・・超可愛いですlovely
気持ち良さそう~正に逆大の字だ~happy01
確かに!くーごん顔がキリリと紳士な顔になりましたねsign03
いつの間に~です。でも後ろに投げ出した足が
いつになく愛嬌を語ってますねdeliciousheart02

投稿: vivirovin | 2009年10月12日 (月) 00時57分

>vivirovinさん

生姜チャイ、美味しかったですよ~。ちゃんと生姜が利いてて身体あったまるぅ(#^.^#)って感じ。
rovinくんも一歳迎えてオトナ顔になりましたよね。くーごんは図体ばっかりデカくて、ちょー甘えん坊。外で伸び伸びポーズすると「可愛い~」って言ってもらえるので、よくやります(^_^;)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月12日 (月) 11時41分

生姜チャイ!?
飲んだことないぞっ
美味しいんですか???
そうだよね、ふとした仕草で「大人になってきたな~」て感じる。
嬉しくもあり、さみしくもあり。
・・・・・まめにもそんなころが・・・あったかしら? (爆)

投稿: まめまま | 2009年10月12日 (月) 23時12分

>まめままさん

美味しかったの!生姜チャイ。
また買って飲んじゃった(笑)。と言うのも少し風邪気味だから・・・。
うじゃっく行きたくて調整したんだけど、この微熱と鼻水、喉の痛みが治まらないと行けないよぉ~(涙)

オトナっぽくなったと言っても、まだまだ甘えん坊ですsweat01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月13日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風のあと | トップページ | レッスン第三回 »