« うじゃっく、お疲れ様でした〜 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻) »

関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱

さて、「秋の仁義なき大運動会」に参戦された皆様が続々と記事をアップされている中、ちょっと(?)遅れを取りましたが、くーごんの参戦記始めたいと思いますcoldsweats01

行きの道中、車に慣れてきたと思っていたのに、大黒埠頭手前でまさかのゲロッパ!
いち早くSAにて休憩・・・

__


















すっきりしたら、あとは会場となる「すいらんドッグパーク わんわん広場」までぐーっすりsleepyでした。

エネルギー充電ばっちりgoodの中、「秋の仁義なき大運動会」会場に着いたら、早速30M走の会場へ・・・

P1030568












どどーん!緊張です!

くーごん、デカさを生かして好成績dashと思われましたが・・・重かったようです(なにせ10kg)。。。微妙なタイムでした。

Kuta_
ママさんがチラ見した順位表では20位だったそう。
















ちなみに、第2走めの際には、ゴール横でママさんにカメラを構えてもらっていたのですが・・・くーごんの応援に夢中になり、シャッターを押せなかったそうです。何のために一緒に行ってもらったのか・・・疑問が残る失態ですねgawk ま、気持ちは孫を応援するばーちゃんですから、仕方ないですけどねsad

そうそう、2走めを待つ間、なんちゃってアジリティ体験しましたよ。

P1030561_2












ナントカもおだてりゃ~notesって感じですかね。
高いところ、まったく怖くないみたいですね。

「パン食い競争」ならぬ、「オモチャ食い(拾い)競争」は、食いつくなら体高を活かすことが出来た気がしますが・・・拾いでは高さも役に立たず、準々決勝で敗退しました。これまた、応援に夢中になり写真は無いsign03wobblyとのコト。
viviちゃん、rovinくんのところで少し紹介してもらっていたので、そちらをご覧ください。

運動会も楽しかったですが、うじゃっく会場でも楽しみました。
それはまた次回~happy01 こんな流し目も浴びちゃったcatface

P1030577












パパさんの目を盗んでオヤツ奪い隊なディァくーんheart04

|

« うじゃっく、お疲れ様でした〜 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく、お疲れ様でした〜 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻) »