« レッスン第三回(続き) | トップページ | てんちゃんと。 »

さみしいなぁ~。

くーごんとは関係ないんですけどね。
母の通った小学校。耐震性能やら児童数やらの影響で廃校になりました。
只今、解体作業中。くーごんの散歩途中で通りかかったら・・・見事に壊されてました。自分が勉強した校舎の無残な姿って寂しいです。

139

















ちなみに、跡地は公園になるそうな・・・明日、要望を集める会があるそうなので、ジジゴンに「ドッグランも作って」って言ってきて!とお願いしましたが・・・行ってくれるかしら?

母の学校だもの、要望聞いてよねぇ~。

|

« レッスン第三回(続き) | トップページ | てんちゃんと。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あら~、見事に壊されてるねー。
ほんと寂しいね~sad

子供が多いときに生まれた私たちのために作られた学校だものねー。子供が減って任務完了ってとこなんだろうね。
お疲れ様でした&ありがとう!と納得することにします。

公園になって、くーごんたちわんこも楽しめるようになるといいねーsmile

ただ、気になるのは、私たちが卒業のときに植えた桜の木...うちの組は体育倉庫の横だったけど、プールの脇あたりにも植えてたよね?写真からは見えないけど、残っているのかな~。お願いだから、切らないで~!!

投稿: ちえ | 2009年10月18日 (日) 09時49分

>ちえちゃん

ほんと、寂しいよね~。まぁ、年月ってやつですわねぇ。
私も桜、気になってるのよ。養生シートて見えないんだよね~。桜は残して欲しいよねぇ。。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月18日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン第三回(続き) | トップページ | てんちゃんと。 »