« さみしいなぁ~。 | トップページ | うじゃっく、お疲れ様でした〜 »

てんちゃんと。

くーごんには近所に住むジャックのお友達が2頭います。
そのうちの1頭が天丸くん。(漢字は母のイメージ) 先日の母の休みの時の散歩で久々のご対面となりました~。
天丸くん、6歳です。大先輩なのですよ~。

135空太~、またでかくなったな~。













128_2
ぼく、でかい~?


136でけーよ!


















なんて、会話が繰り広げられていたかはわかりませんが、ソコにマブダチのロイちゃん登場!三者入り乱れてしまいました・・・sweat01

131
137 132 130

















ホント、何してるんでしょうね、この3わんこ。

あ、今週末は関東うじゃっく祭り 秋の仁義なき大運動会に参戦です♪
母のバッグはおNEWのコレ↓
Bag












従姉のfumingから頂きましたhappy02
名札のシルエットと同じだったの~。今回は名札忘れないようにしまーすbleah

|

« さみしいなぁ~。 | トップページ | うじゃっく、お疲れ様でした〜 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

そうそううじゃっく!!今日会社で気になって参加リストを眺めていたら、くーごんの名前がっっhappy02sign03
てっきり今回は無理だと思っていたので、お会いできると思うと益々楽しみです~heart04
大人になったくーごんを楽しみにしてますlovely
ご近所のお友達と並ぶと、くーごん大きくなりましたねshine
ビーグルちゃんに乗られても、くーごんは大人しいですね。
やっぱり優しいんですねhappy01
うじゃっくでは、宜しくお願いしますnotesバックも素敵ですcrown

投稿: vivirovin | 2009年10月17日 (土) 00時01分

ドルママです。

空太君、お友達がいっぱいでいいですね。dog

11ヶ月にしては大きいのかなnote

お散歩バックをご紹介していただきましてありがとうございます。

そしてバックの宣伝、宜しくですぅscissors

投稿: ドルママ | 2009年10月17日 (土) 01時01分

・・・でけーよっ
でもイケメンだから許すっ
運動会のパン食い競争・・・
空太、有利じゃないか?
だって紐、ちょいと背伸びすれば届きそうじゃないか。
・・・ずるいぞっ 

て、馬鹿なまめはほっといて。
わはは、名札もう貼り付けてる!!
そのバッグこと忘れないでね(笑)
いいな~、そのバッグっ
かっちょええっ
名前入りだしっ
いいな~。

投稿: まめ | 2009年10月17日 (土) 19時56分

かわいいバッグー♪
ゆきぶぅさんうじゃっく参加できるのですね!
風邪は大丈夫ですか?
かくいう私も2日ほど前から胃にきちゃっ
て絶不調でした…
(やっと今日よくなってきますた~)
明日会えるの楽しみにしていますwww

投稿: ルーたん | 2009年10月17日 (土) 23時52分

>vivirovinさん

ギリギリで参加にしてみました~。
たまたま休みをずらす理由が出来たのと、今月逃すと当分参戦できそうに無いので・・・。
rovinくんとくーごん、また遊べるかなぁ?

>ドルママさん

くーごんはデカいんですsweat01
お散歩バッグ、見せびらかしてきますね~。カラーも持って行っちゃおうかなnotes

>まめちゃん

そうか、くーごんはタッパがあるからパン食い競争有利かも?問題は、オモチャがぶら下がるところまで辿り着けるかだな・・・gawk
だって、オモチャよりお友達のが好きなんだもん。絶対よそ見すると思うの。
バッグ、絶対忘れずに持っていくから見てね!

>ルーたん

ご心配有難う。そちらも大丈夫ですか?
せっかく休みの調整がついたので、風邪なんて構ってられません!
・・・ってうじゃっく終わってからぶり返したら笑ってやってください。上司に怒られるわcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月18日 (日) 00時14分

今頃運動会まっさかりかなぁ~
体格の優位さで勝てるといいね!

今回ぐりは参加できなかったから、空太くんに頑張ってもらうかな?
結果を楽しみにしていますね!

後、湘南会で企画予定ですので、ご案内をメールしたいと思っています。
ぐりへメールを戴けるとありがたいのですが
ヨロシクです!!

投稿: ぐり | 2009年10月18日 (日) 15時47分

>ぐりさん

運動会、体格は中途半端に生かして、中途半端な結果に終わりましたーf^_^;)
ウシくんが頑張ってましたよ~。
湘南会もイベントアリなんですね!後でメールさせて頂きま~す。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月18日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしいなぁ~。 | トップページ | うじゃっく、お疲れ様でした〜 »