« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参 »

関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その弐(vs.rovinくんの巻)

さて、ランでの一コマ。 5月に初参戦したうじゃっく(湘南会は除きます)でも、妙に盛り上がったくーごんとrovinくん。今回も大盛り上がりでした~。音声を消そうかとも思いましたが、このガウガウに動じない飼い主達もうじゃっくの一つかなと残してみました~。一番デカイ声は私の声ですsweat01



もう一つ・・・続きがありましたぁ。
でもね、参加ヒトの顔が映ってるので・・・コマ送りでどーぞ。
映っているヒトたち、何故に動じてないの~happy02

Vsrovin1 Vsrovin2 Vsrovin3

|

« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ガウガウ、というよりも。
静かなる闘い?
・・・ドスドスいうけどね(爆)
やっぱ、まめリング、入らない気がしてきた(爆)

投稿: まめまま | 2009年10月21日 (水) 21時10分

>まめままさん

そうそう、まめちゃんのゲージ、「入れてみる?」って言われた時に辞退したけど・・・良く考えたら『入れない』と思う。
だって、デカ過ぎだもーんhappy02
それよりも特設リング欲しいかも(爆)!
職場にある『危険』とか書いてある工事用テープちょっぱってこよーかなーcatface

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月21日 (水) 22時17分

くーごん、ガウガウ対決頑張ったねぇ
こんなガウガウづくしの対決で楽しんでるのってJRTだけなのかなぁ~
楽しいねぇ♪ママさんも大笑いで楽しそう

そうそう、くーごんが走ってる時、ママさん「頑張れ!頑張れ!あっ写真とるの忘れた。ガハハ」ってかわいかったです

投稿: camemama | 2009年10月21日 (水) 23時04分

あはははは!ゆきぶぅさん、すごいすごいっ
この動画気に入っちゃいました~♪
本当くーごんとrovin君のプロレスは
ヘビィ級だわ~ルディーがもたもたしてる
ところがウケる~
何故か私も大喜び(←アホっぽい~( ̄▽+ ̄*))

投稿: ルーたん | 2009年10月21日 (水) 23時22分

>camemamaさん

ほんと、うちのママさん、何しに行ったんですかねぇ?
でも、沢山のJRTの中で見るくーごんは新鮮だったみたいですよwink
ガウガウを楽しむのは・・・JRTオーナーの特権かもねsweat01

>ルーたん

楽しそうでしょ~。私も楽しそうだけどね。
恥ずかしいから声消そうかと思ったけど、ちょっと勿体無くてネェ(爆)
ルティーちゃんも、お得意のプロレス取られてどうしていいか判らない感じが女の子っぽいよねheart02

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月22日 (木) 00時46分

いや~動画撮っていられたのですねっhappy02
載せて頂き光栄です~shine
何度見ても・・・周り気にせず無言の
争いが・・・coldsweats01
そこにルーたんやてんてん君がタジタジと
入ってくるのも面白いsmile
今後もぜひ闘いましょう(笑)
↓本文にへたくそブログリンクを貼って
頂きありがとうございますheart02

投稿: vivirovin | 2009年10月22日 (木) 12時30分

>vivirovinさん

動画、正解でしょ~?
写真撮ってたんだけど、我が家のコンデジでは追いつかなかったので、え~い!!と動画に切り替えんですよ(笑)
次回も是非、ガウらせましょう!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月22日 (木) 23時58分

うじゃっく楽しそうlovely
空ちゃんもガウがたくさんできて良かったねhappy01
本当にお友達が大好きなんだねheart04

ママさんまで参戦とは!!本当に孫だねshine
クッキーも小さい頃はガウが大好きでした。道端でラブ同士でガウしてると、通行人がみんなびっくりしながら、遠巻きに通ってたよcoldsweats02当たり前だよね・・・

うじゃっくの続きを楽しみにしていますsign03
私もうじゃっくに参加して、rovinくんやまめ姐さんやうしくんたちみんなに会ってみたいなあheart04
みんな私の中でアイドルになりつつあるかもlovely


投稿: fuming | 2009年10月23日 (金) 10時52分

>fuming

楽しいよぉ~。毎回、くーごん大満足なんです。
ラブ同士のガウガウ・・・。道端でやっちゃぁダメだよね。そりゃ見ものだもんbleah

うじゃっく、今度一緒に行きましょう?
クッキーのジャック嫌いも治るかもよぉ??

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月24日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その壱 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参 »