« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その五(番外編) »

関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その四(vs.viviちゃんの巻)

P1030587












集合写真(今まで、母一人コ一頭の参加だった為、初めて集合写真撮りました~happy02 ママさん、ありがとう!)の後・・・。大事な弟を転がされたからか、突如、rovinくんのおねーちゃんであるviviちゃん登場!

P1030611











ちょっと!うちのrovin転がしたわね?
って言われたのかは不明。

P1030612 












生意気よsign01

しかし、くーごんは伊達に怪獣を名乗っていません。売られたガウは、ちゃんと受けますよぉ~。でも・・・レディに対してこの振る舞いってどうなんでしょう・・・sweat01
P1030614 P1030615













viviちゃん、素晴らしい腹筋と脚力!

P1030613












この二人、お尻の模様が似てますね。揃って逆ハートなんだわ~heart01
決着はついたんでしょうか?よく覚えてないんですよね~coldsweats01

|

« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その五(番外編) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

キャーッheart04viviとの絡みをありがとうございますheart01
今回はviviも珍しく積極的に動いてくれました~shine
私もくーごんとの対決載せていただきましたcatface
不良風くーごんに仕上げました(笑)
本当はとっても優しいくーごん…ごめんなさーいbearing

投稿: vivirovin | 2009年10月25日 (日) 10時59分

>vivirovinさん

こちらこそ、くーごんネタにして頂いてありがとうですhappy01
viviちゃん、とっても楽しそうでしたよね~。rovinくんとくーごんは当然!って感じでしたけど。
写真見て、viviちゃんとくーごんのお尻の柄が似てることに気付いたんですよ。そう思いません?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月25日 (日) 23時56分

こんにちは。インディママです!
初うじゃっく以来、毎日のようにうじゃっくメンバーさんたちのブログあさりをし、インディがどこかに登場してないかとチェックする日々でしたが・・・ありがとうございまっす!!!大きく取り上げていただき、まるで息子が表彰されて新聞紙面に載った親の気分ですっ(泣)
とはいえ、まんまとおやつ貰い隊に入隊してたとは。。。ヤセの大食いなんです~ 次回は細マッチョで登場します!
また遊んでくださいね♪

投稿: インディママ | 2009年10月26日 (月) 14時18分

決着??
そんなもの、つかんでしょ(爆)
エンドレス、ですな、うん。
なんて素敵なうじゃっく仲間!!(爆)
あ~。
まめにもいないかな~。
がうがう仲間。
私が相手するのも疲れるんだよね・・・(笑)

投稿: まめまま | 2009年10月26日 (月) 23時52分

>インディママさん

ご訪問有難うございます。
インディくん、可愛かった~。あのサイズ、くーごんは3ヶ月くらいまでだったなぁ・・・(遠い目)。
次回、細マッチョなインディくんに会えるのを楽しみにしてます!また覗きに来てくださいね~happy01

>まめままさん

やっぱり?エンドレスですよね~。
よく飽きずにやってるなぁって感心します。そうか、まめちゃんの相手ねぇ。デカさでは勝てるので、頑張らせて見ましょうか・・・うーん、悩ませてくださいsweat02

投稿: ゆきぶぅ | 2009年10月27日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その参 | トップページ | 関東うじゃっく祭り「秋の仁義なき大運動会」参戦 その五(番外編) »