« お台場でレッスン♪(お勉強編) | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ »

お台場でレッスン♪(遊び編)

さて、マテの訓練の前後、くーごんはシェパードのルーク君と追いかけっこを楽しみました。
身体の大小なんて関係ないね!っていうはしゃぎっぷりをどうぞ・・・。

Dsc_0049Dsc_0048Dsc_0043_2Dsc_0044Dsc_0038_4Dsc_0039_3Dsc_0040_3Dsc_0045Dsc_0046Dsc_0050




うちのムスコは、自分をいったいなんだと思ってるんですかねぇ?
ルークくんも周りをちょこまか動かれて、さぞうっとおしいと思ったことでしょうねぇ・・・coldsweats01
って、写真を撮りながら笑っていたのは私ですsweat01
デジイチね、動画撮影可能なんですが・・・使いこなせてなくて、コマ送りになっちゃいました。も一つどうぞ。

Dsc_0282 Dsc_0283 Dsc_0284 Dsc_0285 Dsc_0286 Dsc_0287 Dsc_0288 Dsc_0289 Dsc_0290 Dsc_0291





そして、最後にルーク君の驚きの表情で締めさせていただきます。長々と失礼しました~。今度は動画撮影頑張りますsmile

Dsc_0301_3怪獣ってるでしょ?


|

« お台場でレッスン♪(お勉強編) | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
空太君、グループレッスンいいですね。
うちもしつけが中途半端なのでやろうやろうと思いつつ重い腰があがらず・・・。
空太君、だんだんいい感じになってきた雰囲気を感じますね。

投稿: yossi | 2009年11月17日 (火) 12時08分

ぶはっっっhappy02
ルークくんサイコーーhappy02
明日は、ウチのが、こんな顔するんだろうなぁ〜
多分、最初は、ワンワンガウガウうるさいと思いますが...coldsweats01
よろしくお願いしま〜す。

投稿: ふっちぃ | 2009年11月17日 (火) 20時47分

>yossiさん

そうですか?
効果はさておき…グループレッスンはお勧めです。他のわんこの様子を少なからず観察するので、それだけでも勉強になるのかもです。

>ふっちぃさん

そうかな?
るぅくんの反応が楽しみです。うちのコはしつこくて怒られちゃうかもな~(笑)。
明日、ヨロシクで~す。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月17日 (火) 21時35分

くーごん…
完全にルーク君を食っちゃってるわぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)
まだやるの?って言ってるかのような
ルーク君のお顔、かなりツボでした~(笑)
走りまわるくーごんやっぱりカッコいいな!
動画も見たいwww
ゆきぶぅさん、頑張って~♪

投稿: ルーたん | 2009年11月17日 (火) 22時09分

うむっ
ごうか~く!!
空太、合格だぞっ
そのジャンピングガウはな、なかなかの高得点だ。
うじゃっくでも披露するように。 byまめ

投稿: まめ | 2009年11月17日 (火) 23時14分

わぁ、コマ送りとはっ!!逆に記事にするの大変そうbearing
でも動きが分かって面白いですね~happy01
デジイチ大活躍してますね!!羨ましいです。
ルーク君、コレ最高!!
何かコンテストに応募できそうな表情ですねsmile
大きいルーク君でも躊躇なく遊んだんですね~!!
やっぱりガウガウの王様くーごんだっhappy02

投稿: vivirovin | 2009年11月17日 (火) 23時36分

うひゃひゃひゃひゃ。
くーごん、相手が大きいから遠慮してないですね!
ルーク君も予想外のくーごんの活躍ぶりについにはこんな驚き顔まででてしまったのでしょう!イケメンが台無しじゃん。
いいぞ、くーごん!

投稿: ハラマキ | 2009年11月18日 (水) 00時14分

最後の写真、最高に笑えますね〜
さすが、デジいち・・・って感じです!!

投稿: チョーキーママ | 2009年11月18日 (水) 08時47分

>ルーたん

実はね・・・コンデジも持ってたんですよ。
でもね、余りのはしゃぎっぷりに笑いすぎて持ってるの忘れて動画撮れなかったのcoldsweats01
次回機会があれば絶対に撮ります!

>まめ姐さん

合格?うれしいなぁ。大人の仲間入りしたからね、はりきったんだよ、ボク。
うじゃっくでも見せたいなぁ。ママに連れてってくれるようお願いしてるんだ!(空太)

>vivirovinさん

コマ送りね、結構悩んだ末の方法です。
今のPCには画像編集ソフト入れてないので繋ぎ合わせるコトも適わず・・・。雰囲気解って頂けたようで良かったわ。

>ハラマキさん

やっぱり相手が大きいと遠慮が無いです。
JRT同士でも楽しいみたいだけど、倒されても向かうってのが面白いらしい。M男くんなんだろうか・・・sweat02

>チョーキーママさん

いいでしょ?ルーク君の表情。
アメコミに出てくるわんこみたいですよね。
あー、こういう表情するんだ~って妙に感心してしまいましたbleah

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月18日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場でレッスン♪(お勉強編) | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ »