« デジイチ格闘中・・・ | トップページ | ちょっとだけ早いけど・・・ »

ある日のこと

母は会社からお土産を持って帰りました。
じゃん!

128
















これは無垢床材で作ったコースターです。
大工さんが頑張って削ったそうです。会社でイベントがあり、残ったモノを貰って帰ってきました~。
くーごん、既にロックオンeyeon

124
















どっちがいいか、迷うよね?でも、決めてるっぽいねsmile


121



















129

















あがあが・・・

125

















作品制作は終わり、やり切った感じでブタ鼻を食すくーごんなのでした~。
なんてことは無い、やりすぎでジジゴンに取り上げられたんですけどねsweat01

126

















話は変わって・・・母は今日、コレを見てきましたshine

046

















マイコー、近年のマスク姿とか奇行ばっかりが目に付いて忘れていましたが、すっごいエンターテイナーだったんですよね~。なんか、生で見れたスタッフさん達は幸せだよな~って思っちゃった。
でも、同じステージに立てるって泣きながら喜んでいたダンサーさん達、本番迎えられなくて可哀想だったかも。なまじ迫力を見せ付けられた分、一緒にステージに立ちたかったよね~。

|

« デジイチ格闘中・・・ | トップページ | ちょっとだけ早いけど・・・ »

日常」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

す、すごい歯型!
っていうか半分無いのでは?
空太くん頑張ったんですね(笑)

ライズも先日やりましたよ~
大人しいかと思ったらやる時はやるみたいです。
なんと、アルミのフードボールに歯型が!安い100均のなので今にも穴が開きそうになってました(汗)

THIS IS IT 私も見たいんですよね~羨ましいです。

投稿: N | 2009年11月 4日 (水) 23時32分

>Nさん

そう、半分に割っちゃったんですcoldsweats01
でも、くーごんには朝飯前ですよ。
ちなみに渡してから割るまで、5分くらいです。私が帰って来て、部屋で着替えてる間に取り上げられてましたから・・・sweat01

This is it、上映期間延びたみたいですね。お忙しいでしょうけど、是非!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月 4日 (水) 23時58分

コースターを持ち帰り。
コースターとして使わず。(爆)
くーごん、もう少しで全壊だったのにねぇ。
おしかったねぇ。(笑)
マイケルジャクソン。
すごい人だったよね。
いろんな噂やニュースもあふれてたけど、でもすごい人だからこそ注目される。
もうこういう人はでないだろうな・・・。

投稿: まめまま | 2009年11月 5日 (木) 00時22分

くーごん、いいモノもらったね〜
そうそう。ハマると延々やってますよね。
るぅは、取り上げると、全力で奪い返そうとしますよ〜(^_^;)
今日から旅なんですが、今日は行くだけなので、マイケル行こうかと思ってるトコでした。
(ちなみに今は羽田に向かう途中〜)

投稿: ふっちぃ | 2009年11月 5日 (木) 06時06分

>まめままさん

あ~、ソコは突っ込んじゃダメ~f^_^;)
コースターにしては厚過ぎて使い辛いシロモノだったのよ。気にいって使ってくれた人もいるだろうけど…。
私には犬のオモチャでした~(^◇^;)
マイケル、あのブランクであれだけ踊れたら…ライブ実現してたらマジ伝説になったと思います。

>ふっちいさん

忙しそうですね~。
6時に羽田へ向かうなんて、遊びだったら出来るかもだけど…キツイですね。
くーごんは家では「マテ」「ダセ」がなんとか出来るのと「オシマイ」も覚えつつあるので、なんとか諦めます。
マイケル、見てみてね。私は奮発してIMAXシアターで見ちゃいました(^_−)−☆

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月 5日 (木) 08時41分

おぉ~~~すごい歯型・・・・
りふぉんは さすがに ここまでは しなくなったなあ~
でも そのへんに落ちてる木じゃなくて 贅沢な木だもんね。
さぞかし 噛み心地がよかったろうね。

マイコ・・・クラシックの世界もそうなんだけど、もう 大スターとか 巨匠は出てこない気がします。
私 個人的には 生まれてくるのが 遅かったなあ~と 思ってるんですよ。

投稿: りふぉんママ | 2009年11月 5日 (木) 09時46分

コースターを手に持ってあがあがくーごん可愛い~happy01
見事な彫刻がされましたね(笑)
そうか~「木」で遊ぶのは思いつかなかったです~。
確かに好きかもですねflairウチも壁やらやられてるし…
長く遊んでくれますかね~くーごんは没頭したんですねdelicious
今度木のおもちゃでも見てみようかな。。

投稿: vivirovin | 2009年11月 5日 (木) 22時05分

>りふぉんママさん

噛み心地良かったんでしょうか?
本当に「あっという間」でした。この写真を会社の人たちに見せたら「凄いね~sweat02」ってちょっと引かれてしまいましたよgawk

今、歌の世界もクラシックもエンターテイメント系の世界は、すごく華のある人が少ないですよね。まー、そういう自分は平凡なヒトなんですが、楽しませて頂いている一般人としては、なんだか寂しい気分です。

>vivirovinさん

木!いいですよ~。
うちはヒノキの木の人形(コレも会社関係で入手)とホームセンターで買った木切れ(コレは黒檀)が噛み噛みオモチャですが、良いです。
あとナイラボーンね。トレーナーの先生もナイラボーンは与えっ放しでもOKくれましたよん。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月 5日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ格闘中・・・ | トップページ | ちょっとだけ早いけど・・・ »