« ビールと料理のペアリング♪ | トップページ | お台場でレッスン♪(お勉強編) »

お台場でレッスン♪

さて、本日始めてのグループレッスンに参加してまいりました~。
メンバーはこちら!(って最後に撮った写真なんですけどね)

Dsc_0350











急いで撮ったら・・・ボケボケsweat01

まず、母の従姉fumingの愛犬クッキー姉さん
Dsc_0020











いい笑顔でしょhappy01

そして、クッキーの弟分(?)のルーク君
Dsc_0175










ジャーマンシェパード、超イケメンですcatface
大きくて頼もしくて・・・カッコいい!

そして、くーごん。ルーク君に負けられないので、一生懸命ポージングです。
Dsc_0170











レッスンは・・・まだまだ修行の足りないくーごんが判明。お友達がいる中での「マテ」は辛かった~。
デジイチ持参で行ったのですが、ボツ写真多すぎ。これから整理します。なので、続きはまた後日でーす。

|

« ビールと料理のペアリング♪ | トップページ | お台場でレッスン♪(お勉強編) »

トレーニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ…あのくーごんがとても小さく見えるっっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!(笑)
クッキーちゃんもルーク君もとても可愛いお友達が
いるんですね~^^こんな大きなお犬さんが相手でも、
くーごんはガウガウするんですかdelicious??
ウチも大きいお犬さんのが好きっぽいですが、
相手にされませ~んcoldsweats01ガウガウも仕掛けないな…
やっぱり適わないと思うんでしょうかね~。
今回はレッスンですしねっ!!参考にさせてくださいね~happy02

投稿: vivirovin | 2009年11月12日 (木) 23時37分

くーごんが小さい!Σ( ̄ロ ̄lll)
ルーク君かっこいいー!
クッキーちゃんかわいー!
写真もいいですね。
続き楽しみにしてます。
くーごん、頑張った?

投稿: ハラマキ | 2009年11月13日 (金) 01時34分

おうっ
くーごんが小さく見えるぞっ
あ。
↑みんな同じこと言ってる(爆)
誘惑が多いと待てって難しいよね。
頑張ったかな??
くーごんっ
大人とはこういうものだって見せつけたかな??

投稿: まめまま | 2009年11月13日 (金) 20時46分

みんな~!!
くーごんも皆の愛犬と同じJRT、小型犬だから~coldsweats01

>vivirovinさん

くーごん、しっかり遊んでもらいましたよ~。一応ね、ご挨拶に行って、[OK]のサインが判るのか、途端にノリノリです。
ガウガウっていうか、飛び上がってガウりますよ。rovinくんも飛ぶのだ!

>ハラマキさん

くーごんね~、1歳になったばかりにしては頑張ったようです。母は冷や汗でしたけどcoldsweats02
ルークくん、大きくてカッコよくて・・・くーごん弾き飛ばされてました(爆)

>まめままさん

大人に囲まれて・・・自分が何すれば良いのかわからなくて困ったようです。
でも、ある瞬間に「あ、こうしてればいいの?」っていう表情がありました。それって、成長だよねsmile

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月13日 (金) 23時06分

お疲れ様~~
くーごんは まだ 1歳になったばかり~
これから、ですよ。
少しずつ 慌てず・・・だね・・・

あはは^^りふぉんは もう慌てても遅いけどさ・・・

投稿: りふぉんママ | 2009年11月14日 (土) 10時43分

>りふぉんママさん

そうですかね~。
でも、一歳までのあっという間だったので、ちょっと焦りつつあります。
先生や従姉に言わせると「賢いよ~、えらいよ~」なんですが、朝から晩まで見ている親としてはフクザツです。
でも、皆同じなんでしょうけど・・・。

りふぉんくんはしっかりしてるから大丈夫~。でしょ?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月14日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールと料理のペアリング♪ | トップページ | お台場でレッスン♪(お勉強編) »