« ちょっとだけ早いけど・・・ | トップページ | ビールと料理のペアリング♪ »

一歳!そして大失態・・・

さて、11月6日にめでたく一歳を迎えたくーごん。
お誕生日コメントも沢山頂き、有難うございましたheart02

そしてこんなステキなプレゼントも頂きました~happy02

121


















うじゃっく湘南会のプリンス、りふぉん兄貴とママさんからです。なんと、りふぉん君とお揃いだそうですcatface
オトナになったくーごん、落ち着いた色目でいい感じです。ちょっと前に従姉のfumingから貰ったハーフチョークと合わせてみたいと思ってますnote

P1030730












カーキ色に赤の和柄、そして名前入りです。余りに可愛くて、私もリードを頼んでしまいました。→ドルパパ+つぅ

そして、以前行ったドッグカフェ「わんシフォン」さんからもバースデーカードがsign01

P1030728














早速、おもちゃ貰いに行かなきゃですwink

そんなこんなで良い誕生日を向かえ、オトナになったはずのくーごん。。。
今朝、大失態をやらかしました。

**************************************************

せっかくの休日、惰眠をむさぼる母を起こしにドタドタドタ~dashっと、母の部屋に突入してきたくーごん。(あ、リビングの基本ゲージで寝かせてます)
すこしでも眠りたい私は、「い~よ~」とベッドの中に入れました。すると、ものすごい勢いでホリホリホリホリ・・・(ボリボリに近い勢いsweat01)

その後、突如腰をかがめて『じゃーwave』って・・・crying
私のベッドパッドとシーツ、絵を描かれてしまいました~。

P1030727













今日が晴れて本当に良かったです。
こんなの初めて。ここ3日間くらい、ずーっと残業で帰りが遅く、ちゃんと遊んであげられなかったせいでしょうか・・・weep
散歩に行きたいのはわかるけど、7時くらいまでは寝かせて欲しい母なのでした。。。

|

« ちょっとだけ早いけど・・・ | トップページ | ビールと料理のペアリング♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ありゃー!
大きな地図がかけましたねぇ。
温かくって、母さんのにおいがして
うれしかったのかねぇ。

セーター?いいなぁ。
落ち着いた色がイケメンぶりをさらに後押しする感じだねぇ。
何でも似合うね、くーごんは。

投稿: ハラマキ | 2009年11月10日 (火) 22時45分

うわっ
これまた派手にやられたね~。
まめも過去に一回ありますね。
あ、友達のベッドの上も含めれば2回か(笑)
くーごんはお家にトイレ、ないのかな??
でもさ・・・よりによって・・・布団はやめて~だよね~。
ほんと、今日晴れてよかったねっ
明日から天気下り坂、だもんね・・・(汗)

投稿: まめまま | 2009年11月10日 (火) 23時07分

わぁeye1歳で初の・・やっちゃいましたか~sweat01
ウチもrovinはまだトイレ完璧でないので…
しょっちゅう色んな場所でやられますdown
甘えたくて構って~ってなっちゃったのかなsweat01
本当にお犬さんは早起きですよね…お気持ち分かります。

しかしセーターくーごんsign03
すんごいカッワイイheart04似合う~lovely
あったかアイテムが大活躍しそうですねheart04
リードも素敵~happy01

投稿: vivirovin | 2009年11月10日 (火) 23時34分

わが家もディァとシェール1回づつやられましたsweat01
2人とも掛け布団の上でした…
洗える布団だったので直ぐに丸洗いしました。
くーごん、母のお布団に入って嬉しくてしちゃったのかな?
プレゼントpresent嬉しいね。
セーターとっても似合ってるよ~
リードも名前入りで素敵だねshine

投稿: あつ | 2009年11月11日 (水) 01時44分

>ハラマキさん

なんなんですかね~。
興奮するとチビっちゃうコなので、散歩行きたいsign01ってのとオハヨーsign03がきっかけになったのかなぁ。
セーターっぽいです。これからの季節、大活躍しそうなんですが、ところ構わずゴロゴロするので、ドキドキです。

>まめままさん

まめちゃんもやったコトあるんですね~。ほんとにね~、晴れてよかったです。
ダウニー(柔軟剤)たっぷり入れて洗いましたよ。ベッドパッド、洗えるタイプにしておいて良かった。。。
お陰で良い香りの中、またまた惰眠をむさぼりましたsmile
ちなみに、トイレは置いてないんです。これまたヘンに潔癖なジジゴンが「トイレは外」と教えてしまった為、室内トイレは水飲み場となっておりますsweat02

>vivirovinさん

えーっとね、実はイタズラも含めると、初ではなくて2回目。。。
1回目の時は、ジジゴンへの反抗がピークの時で、ジジゴンの掛け布団にわざとやりました。今回はイタズラではないと思うので・・・初。デモね~、なんなんだろう?

>あつさん

みーんなやってるんですね~。ちょっと安心しました。
お布団、洗えるのって重要ですね。私は今回、ベッドパッドの給水力に感動しましたよ。だって、マットレスは無傷でしたもの。羊毛って素晴らしいshine
名前入りリード、可愛くて丈夫なので重宝してますnote

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月11日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ早いけど・・・ | トップページ | ビールと料理のペアリング♪ »