« お台場でレッスン♪(ウマウマ編) | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ(最終回です) »

ジャンボラッセルで遊ぶ(大人の世界を垣間見た編)

さて、なんだか仕事に追いまくられて、更新のびのび・・・。
基本、土日祝日仕事なのですが・・・プラス休出までするコトになりそうな母です。家に帰ると怪獣が尻尾をフリフリお出迎え。可愛いですが、体力使いますなぁ~。

と、愚痴はこのくらいにして・・・「ジャンボラッセル会in神奈川」ネタです。
水曜日、B.B.くん家のお誘いで金沢自然公園へ・・・お初にお目にかかる「くるりん♪しっぽ」のるぅくんheart01

Dsc_0026
元気一杯に走り回ってました~。チャームポイントのしっぽをフリフリ可愛かった~catface

しかーし、くーごんより兄貴のるぅくん(1歳8ヶ月かな?)、くーごんへの兄貴アピール忘れません(笑)

Dsc_0013 Dsc_0015_01

そして、B.B.兄さんも・・・

Dsc_0021
母的にはとっても不思議なんですが、くーごん、乗られて嬉しそうな感じなんです。M男なんでしょうか?

で、ヒト気の無いトコロでなんちゃってノーリードで遊ぶ3わん。

Dsc_0024 Dsc_0030

微妙に状況が読めてないくーごんです。

Dsc_0035

くーごん、遊んで欲しいばっかりに空気を読まずにボールを取ってました。

Dsc_0059

この後、事件勃発sign03

Dsc_0063
B.B.兄さんの鉄拳がるぅくんに降りかかってしまいました・・・sad
写真を見て、原因を作ったのはくーごんな気がする母です。
ふっちぃさん、るぅくん、ごめんよ~。

そして、Parsonさん、B.B.くんもごめんなさーい。

くーごんはというと・・・ビビりまくりで3mくらい飛びのいてました。

大人の世界を垣間見た瞬間だったようです。

|

« お台場でレッスン♪(ウマウマ編) | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ(最終回です) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

母さま、忙しそうですなぁ
でもくーごん、いい子にしてるだろう?
くーごんだもの!
休みがあったらパックンと遊ぼうね!

↓ Birthday present☆ ステキね~
くーごん、母さまよかったね!
怪獣になる前のくーごんだけど(笑)
パックンも公共機関、ギリギリラインだから母さまの気持ち、よくわかります(^_^)

投稿: ねーちゃん | 2009年11月23日 (月) 23時15分

ぷぷぷ。くーごん、先輩達に
強烈な洗礼を受けたのね。
3mも飛びのいたの?
おっとりくーごんもさすがにびっくりだったのね。

投稿: ハラマキ | 2009年11月24日 (火) 00時32分

くーごんも3m飛ぶくらい驚くことががあるのですね~^m^
っていうか大人の世界、鉄拳きびしいですなぁ・・・最近めっきりそいう世界とは遠のいておりまして。
なんせうちのは風で飛んできた枯れ葉に3m飛ぶ犬なので(汗汗)

投稿: N | 2009年11月24日 (火) 01時41分

最後の写真!!!
反省せずに大爆笑してしまいました!
ホントくーごんがB.B. のボールくわえてるわ。
どっちにしても、B.B. がやさしくなかったのよ。びっくりさせてごめんね~。

投稿: Parson | 2009年11月24日 (火) 22時40分

おっ!ここでもぷちうじゃっくですね♪
くーごんの秋の装いが可愛い~happy02
B.B.君に乗られても、嬉しそうだったんすねww
今回はいつものガウガウのくーごんでは
なかったのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)!!
やっぱりお兄さんには適わないと分かって
いるんでしょうかね~happy01

投稿: vivirovin | 2009年11月24日 (火) 23時11分

>ねーちゃん

全然いい子ではなかったようですcoldsweats01
初めて、くーごんネタで仕事中に母親から電話を貰いました。まさか電話に向かって語りかけるようになるとはね~sweat02
Birthdaypresent、在りし日の(今もいるけど)くーごんを懐かしめるアイテムになりそうですよbleah

>ハラマキさん

飛びのいたってよりは逃げたと言った方が正解かも(爆)
兄さん方の迫力に対応できなくて離れて見てました。でも、直ぐに忘れて調子に乗って・・・の繰り返しsweat01

>Nさん

ライズくんは枯葉もダメ?まぁ、くーごんもビニール袋の飛んでくるガサって音にビビッてますよ(笑)。兄さん達のやり取りを見て色々学んで欲しいと思う母であります。ライズくんもそのうちにね。

>Parsonさん

私も写真見直してビックリでした(爆)
原因というかキッカケはお前かよ!って。ホントに空気の読めないムスコですみませーんsweat01 一番迷惑なのはるぅくんですよね。。。coldsweats01

>vivirovinさん

くーごんも多少は上下関係がわかるようです。いや、兄さん方の勢いについて行けてなかったのかも・・・。ガウガウはありましたよ。でも負けてました(笑)。良い経験だと思います。ジャック飼いじゃないヒトが見たら絶対引くと思う光景でしたhappy02

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月24日 (火) 23時34分

写真、ナイスショットです!
るぅ、すんごい顔してますね〜(^_^;)
今回、私が撮った写真、ほとんど、ブレブレだったので、記事に、リンク貼らせて頂きました。
事後報告で、ごめんなさい。
この日の写真、差し支えなかったら、今度、頂けると、うれしいです〜

投稿: ふっちぃ | 2009年11月27日 (金) 13時15分

>ふっちぃさん

こちらこそ、勝手にリンクしてました~。
事後承諾も甚だしい、すみません。

実はね、もっと決定的な写真があるんですよ。それも含めてご用意しますわ(イヒヒ・・・smile)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月27日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場でレッスン♪(ウマウマ編) | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ(最終回です) »