« ジャンボラッセルで遊ぶ | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ(大人の世界を垣間見た編) »

お台場でレッスン♪(ウマウマ編)

ジャンボラッセル3わんで遊んだコトもアップしたいのですが・・・お台場のラストです。

レッスン&プロレス兼遊びも終わった後・・・飼い主達は遅めのお昼となりました。場所は春にも行った「Puppy's Dining」さん。そこで、くーごんはお誕生日を祝ってもらいました~happy02shine

Dsc_0344 うまうま登場で固まるくーごんsweat01
チーズタルトですよ~。

Dsc_0347
一歳だもん、待てるよねpaper

一歳って大変なんだ~。

そうそう、オトナだからね。。。

ま、せっかくのお祝いなので直ぐにウマウマ頂きましたdelicious

で、従姉のFumingからステキなプレゼントを頂きましたよsign03

じゃん!

Dsc_0358
くーごんの小さい時(といっても一年経ってませんが・・・)の肖像画(犬にも使っていい言葉なのかな?)です~happy02
描いてくれたんですよ~sign03

Fuming、ありがとうsign03
30数年従妹をやってきて、こんな才能知らなかったよ・・・ママさんも驚いてましたよん。

すっごいそっくりじゃないですか?怪獣に変身する前の可愛らしい頃の様子です。
あの頃は・・・こんなデカくなるなんて思いもしなかった・・・sweat02

ペットショップのおねーさん、あなたが「成犬になっても5~7Kgくらいですよ」と言ったコは、見事に10kg超えの立派な怪獣になりましたよ~bearing

ま、怪獣でも元気に育ってくれて有難いですけど。。。
キャリーに入れていろんな所へ公共交通機関でお出掛けという夢は・・・無残に敗れましたけどね。

|

« ジャンボラッセルで遊ぶ | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ(大人の世界を垣間見た編) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お~ブログに載せてもらえるとは・・はずかしいっすcoldsweats01
あまりに空ちゃんの表情がかわいかったので描いてみましたが・・いまいちあどけなさが出なかったです。。
実は、私も最近、絵を描くのって楽しい~heart04と気がついたとこなのですよ。誰も知らないと思うよcoldsweats01
空ちゃんはお友達がたくさんいていいねhappy01お家にまでご招待してもらえるなんて楽しいねshine
みんなジャックにしては大きいのかもしれないけど、るぅくんもBBくんも空ちゃんも表情がかわいいわあheart02
続き楽しみにしていますsign03

投稿: | 2009年11月20日 (金) 01時53分

>fuming

名前出てないけど~(笑)
そうか、最近なんだね~。やっぱ、お祖父ちゃんの血を引いてるんだよ。うん。

ジジゴンは頂いた絵を見て、可愛かったよな~ってつぶやいてます。もち、膝にくーごんも乗せてね(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月20日 (金) 08時49分

うわ~♪
そっくり♪
絵が描ける人って尊敬するな~。
私が描けるの、まめのイタズラ書きくらいだもんな・・・
ぷっ
ペットショップのお姉さんの予想外にでっかくなったくーごん。
でもやさしいもんね、くーごんは♪
いいのいいの、元気が一番っ

「そうだぞ。大人って大変なんだぞ、いろいろとな」 byまめ

・・・一番自由奔放に生きてる気がしないでもないよ、まめ?

投稿: まめまま | 2009年11月20日 (金) 22時32分

>まめままさん

スゴイでしょ~?似てますよね~?
3ヶ月くらいの頃だと思うんですが、可愛かったんだよね~。細いミルクガム一生懸命ガジガジしてたな~(遠い目)
今ではシェパード相手にジャンピングガウですからね(爆)!!
でも、割と素直に元気に育って良かったです(^ ^)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年11月22日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンボラッセルで遊ぶ | トップページ | ジャンボラッセルで遊ぶ(大人の世界を垣間見た編) »