« ま〜ったり | トップページ | 久しぶりの湘南会 »

先週と今週のくーごん・・・

えーっと、怒涛の週末を迎えていたため、更新がイマイチでした。。。

さて、先週の水曜日。お誕生日にカードを頂いた「わんシフォン」さんへ行ってきました。
ジジゴンはカフェ~♪というタイプではないため、お昼を食べてから、3時のお茶をしに行き、プレゼントをゲット~catface おまけに贅沢豆腐ハンバーグ(みたいな名前)を頂いたくーごんです。

140 137 143

鶏肉、豆腐、ひじき、ニンジン、黒ゴマ・・・色々歯いってて盛り沢山!くーごん、ヨダレでまくりです(笑)


そして、オマケに母達のコーヒーについていたミルクまで舐めました~

142
ウマウマ・・・

頂いたお土産はこちら↓

141 139

ちなみに、こちらのカフェ、名前の通りシフォンケーキが売りのようですが、一人分で頼んでも二切れのってきます。すっごいお得な感じですよ~。

***********************************

さて、今週のくーごん。と言っても今日のですが・・・sweat02

夕方のお散歩で、兄さんジャックに会いました!近所にジャックを探している母としては凄い嬉しい発見ですheart01

お名前はマックス君。

146
イケメンです。
四歳とのコトですが、四歳のお誕生日を迎えてから、すっかり落ち着いて~とママさんの談。

うじゃっくに参戦されている先輩方を思い浮かべて、困惑した母です・・・sweat01

でも、くーごんへの教育的指導はしていただきましたよ~。

150 147

なんと、小柄なマックス君にのろうしたくーごん、見事に怒られてました~happy02

喜ぶ母は、Sかもしれませんねぇ。。。

あ、だから、くーごんはM男なのか・・・bleah

追記です。

今日、フィラリアの薬を貰いに病院に行ったので、体重を計ってもらいました~。

10.48kgでっす。

|

« ま〜ったり | トップページ | 久しぶりの湘南会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・4歳×2、の年齢ですがそれが何か?(爆)
やだなぁ。
まめがおかしいみたいじゃないか。
・・・おかしいんだけどね。
今日も埼玉スタジアムで会った子にびっくりされたし(汗)
くーごん、うじゃっくでかたっぱしから乗ってみたらどうだろう?(爆)
うじゃっく参戦、ありがとう♪

投稿: まめまま | 2009年12月 1日 (火) 22時10分

>まめままさん

やだなぁ。何も「まめちゃん」とは言ってませんよ。一応ね・・・。
でもね、ボールなどへの情熱は失せてはいないようでした。ただ、ガウガウが減ったんですって。
あ、ちなみに・・・乗るって言うよりは、跨いでしまって怒られた感じです。やっぱ、でかいらしい・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 1日 (火) 23時01分

もうくーごんもパピーだから・・って
大目に見てもらえなくなってるから
先輩達も本気で指導するのでしょうかねぇ?
いやはや、くーごん成長しとりますな。
先日のミステリーツアーではくーごんのイケメンぶりがもっぱらの噂でしたよ。

投稿: ハラマキ | 2009年12月 1日 (火) 23時30分

>ハラマキさん

そうかも!
やっぱり何かが変わるんでしょうねぇ。
でも相変わらずお腹を出してゴロゴロ愛想振りまいてて・・・ガキ丸出しです。
今日は、りふぉん兄貴の男前っぷりを勉強してきます!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 2日 (水) 09時40分

わーい大きくくーごんが載った写真がいっぱいhappy02heart04
カフェでのくーごんとてもおりこうさんですねshine
マックス君に乗られて……ってくーごんは
エム男君だったのですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めて知りました(笑)じゃあ今後も遠慮なく
ウチのお犬らも乗らせて頂きます~ww
って言わなくても乗っちゃうけどcoldsweats01
体重も着々と成長止まらずですねeye
ウチの土手仲間のジャック君にも12キロのコがいます。
ジャンボならではの可愛さがありますよねーheart01
このまま突っ走ってくださいsmilescissors

投稿: vivirovin | 2009年12月 2日 (水) 22時38分

>vivirovinさん

いちおうね、成長は止まったみたいです。
最近、多少筋肉がついてきたので・・・と計ってもらったら、3ヶ月くらい前と比べて400gくらいしか増えてなかったので。
あとね~、カフェではおりこうではないですよ・・・。お店のマスターに猛アピールしてました。でもすごく良い人たちなのでにこやかに見守ってくれてました~。

うじゃっく、参加するのでviviちゃんもrovinくんも乗っちゃってくださーい(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 2日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま〜ったり | トップページ | 久しぶりの湘南会 »