« うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。 | トップページ | 長~いお散歩と新しいお友達♪ »

近所のお友達、ふえました♪

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、4日以上行方がわかりません。寒い日が続いています。情報お待ちしています。

****************************************************

年末で慌しいのと、PC部屋が寒いのとで更新滞っております・・・。エアコンはついているものの、型が古いので、温まるのに時間が掛かり、そこまでして・・・と思ってしまうんですよね~。携帯(iPhone)でみんなのブログはチェックできるし・・・coldsweats01

さて、最近近所でジャック遭遇率が上がってきましたup実は、お兄さん・お姉さんが多い!先日会ったマックスくんに続き、またまたジャックちゃん(多頭飼い)にあいましたよ!(会ったのは一週間以上前です・・・sweat02)

157なので、お名前忘れちゃった・・・。また会ったら聞かなくちゃ!

新しいお友達を前に興味津々のくーごんですが、向こうは初対面のデカいのにちょっと警戒気味happy01

152150
そりゃそうだよね~。

また違う日は、ボーダーコリーちゃんと遊びました。お家近くの市民の森で追いかけっこ。2わん共早すぎて、携帯カメラでは撮れませんsad

172
ブレブレですsweat01

そうそう、朝のお散歩で富士山も綺麗です。

167

|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。 | トップページ | 長~いお散歩と新しいお友達♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

偶然の出会いでジャック仲間に会えると
テンション上がりますよね~!
くーごんのジャンボっぷりにビックリの
ジャックちゃん良い表情してますね~smile
くーごんはあまりお犬見知りしないですよねsign02
それだと沢山お友達出来ていいですね~heart02
そうそう、本当に最近富士山が綺麗に見えますよね!
寒い冬はもんのすごい嫌だけど…
澄んだ空気で景色や星が綺麗で感動してますww

投稿: vivirovin | 2009年12月23日 (水) 00時21分

ライズ君、心配です。
お天気が 崩れない前に 見つかってほしい~

そう~我が家の近くでも よく 見かけるようになりましたね。

空太君、お友達が 増えて うれしいね~
寒いけど 元気に遊んでね。

投稿: りふぉんママ | 2009年12月23日 (水) 12時01分

>vivirovinさん

そう!色んなわんこと会いますが、JRTだと一気に盛り上がる~up
この時あったコは3歳と2歳(だったと思う)で少し落ち着き目だったのね。
くーごんをガウガウって感じではなかったので残念でした~。

>りふぉんママさん

ライズ君、本当に心配です。
なんか、鎌倉目撃から一気に泉区に飛んでしまったんですよ。どういう経路を通ったのか・・・お家は栄区だよ~戻っておいで~って言いたいよ~weep

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月23日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。 | トップページ | 長~いお散歩と新しいお友達♪ »