« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦! | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐 »

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱

・・・既に火曜日ですが、どうか気になさらずsweat02

まずは出発。B.B.君とParsonさんをお出迎え。

P1030848
しっかり安全運転bombで、首都高→アクアラインをすっ飛ばしdash、予定では10時前に到着かと思われたところを挽回sign02。なんと9時2分前にすいらんに到着しました~coldsweats01

登録を済ませて会場に行くと・・・当然準備中。

P1030853
そんな中、ロッタ君のサイン会も進み・・・

P1030854
あっという間にこの列sign03

P1030856
Parsonさんが久しぶりのご挨拶方々お手伝いに行ってる間、B.B.君はお留守番。

P1030850
くーごんは放牧・・・sweat01

Dsc_0001
イチゴちゃんに何をアピールしたいのか?(確実に困っていると思われます)

Dsc_0003
そして、誰彼構わず、走るコを追いかけ始めていました・・・wobbly

でも、らいとクンと盛り上がってましたね。齢が近いからかな?

その様子はまた次回です・・・。

|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦! | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます☆
くーご君、湘南会のメンバーですよね☆☆
りふぉん君のブログで知っていた筈なのに、くーごママさんに声を掛ける余裕もなかったらいとの母です(汗)
くーご君、らいとと一緒にしょっぱなからドロンコになってましたね☆
やっぱり歳が近いと気が合うみたいですね^^

投稿: らいとママ | 2009年12月 8日 (火) 23時06分

くーごん、ホントに早かったですね~!
って、到着したのも早かったものね(笑)
ジャンボラッセルは伊達じゃないって見事に証明しましたね!えらいぞくーごん!

ゆきぶぅさん、画像ありがとうございました~♪happy01 ばっちり撮れててウレシイー!また近いうちに会えるといいな~♪ 

投稿: Takako | 2009年12月 8日 (火) 23時27分

「しっかり安全運転」で?
「すっ飛ばし」??(爆)
くーごん、イチゴちゃんとずいぶん離れたところで転がってるけど??(笑)
そこじゃ匂いも嗅げないし、イチゴちゃん的にも「?」だぞ??(笑)

投稿: まめまま | 2009年12月 8日 (火) 23時52分

ありがとうございました♪
安心してのってられる、安全運転でしたよ!爆。
クーごんがイケイケ系なのは。。。。と、思った私でした^^。
泥汚れちゃん、すごかったですね。
うちも洋服着せてたら、2度洗いで済んだのか~。爆。

投稿: Parson | 2009年12月 9日 (水) 00時57分

>らいとママさん

こちらこそ有難うございます。
初めね、パピーちゃん追いかけてるのかと思ってドキドキしたんですが、名簿見て同じ位だったので安心して(?)放っておきました(爆)
また遊んでくださいね~。

>Takakoさん

届いてよかった~。容量的に迷う量でしたが送っちゃったbleah
ラヴィーちゃんの泉ジャンプも撮りたかったんだけど、あまりのすばしっこさに撮れませんでした~。次回は是非!・・・泉があると困るけどねsweat01

>まめままさん

基本でしょ?=「安全運転」+「すっ飛ばす」happy02
ほんと、微妙な距離でアピールしてるんだよね。イチゴちゃん、どうして良いか判断しかねてる感じでした。。。

>Parsonさん

あ、私に似てるのか~sweat01
でもね、私はすっ飛ばして行き先見失ったりしてないからね(・・・多分)。
洋服、二度洗いでも落ちません・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 9日 (水) 13時14分

ヤッテるね〜くーごん!happy02
確か、らいとくんって、りふぉんくんの弟だっけ?
やっぱり、同じニホイを感じたのかな?
いや、しかし、楽しそう!くーごんもゆきぶぅさんも。happy01notes

投稿: ふっちぃ | 2009年12月10日 (木) 02時50分

>ふっちぃさん

親コで楽しませていただきました。
ちょっと諸先輩方の教えを乞うたせいか、暴れ癖が出てきたので、呼ぶと逃げるようになりました。怒られたり捕まえられるのが解ってるんですね。ま、そんな成長を見るのも楽しいです(良いんだろうか・・・coldsweats01)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月10日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦! | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐 »