« メンバーになりたい? | トップページ | うじゃっく中 »

久しぶりの湘南会(続き)

江の島散歩の続きです。
まだまだパピーぐせが抜けない母とくーごん。写真を見返すと好き勝手ですsweat01

Dsc_0119 立ち入り禁止の札も目に入らず(読めるわけないけど)、スタスタと降りていく・・・。ナナラちゃんまで誘ってるしぃ~sad

あ、いっちゃった・・・

しかたないなぁ。

って言ってかは判りませんが、目で追うキャメルちゃんとりふぉんくん。



Dsc_0120

ボク、たのしー
happy02

Dsc_0121_2
この後もマイペースで歩く歩く・・・こんなところがりふぉんくんの普段のペースを乱した気がします・・・(反省bearing)

そして、広場でかけっこ。
ここでナナラちゃんとも爆走dash 勢い余ってしまうくーごんをレオン兄さんがたしなめてくれました。

乱暴するなーsign03
Dsc_0170 Dsc_0171

ごめんなさーいbleah

たしなめられても懲りないヤツです。

Dsc_0176
くーごんにとってはすべてが遊び。でも、そろそろ成犬としての自覚も持たないとなんでしょうねぇ。(なんたって、図体デカいし・・・)

一段落したところで、最後のウマウマdelicious

Dsc_0178
植物園の中にあるカフェの特製ワッフルです。秋なのでパンプキンにしましたmaple

美味しそうな匂いにママさんの手元を見るりふぉんくん。

Dsc_0182
ぐりさんにクリームを貰ったはずが、ちと厳しい状態のレオンくんとみなみちゃんhappy01

Dsc_0183
ちょっと(いや、いっぱい・・・)お騒がせしましたが、楽しい江の島散歩でした。
湘南会の皆様、またよろしくお願いします・・・。

最後に、キャメルちゃんのベストショット(私が撮った中でですが・・・)

Dsc_0128

|

« メンバーになりたい? | トップページ | うじゃっく中 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごんの楽しーって顔が最高o(*^▽^*)o
お兄様方にいろいろ教わりながら、
くーごんもお兄ちゃんになっていくのかなぁ。
明日はツワモノどもの中で湘南会の代表としてしっかり話題をつかんできてください!
B.B.先輩とご一緒なんですよね。
天園ハイキングの打ち合わせでもしてねー。ウシも行くからscissors

投稿: ハラマキ | 2009年12月 6日 (日) 00時14分

>ハラマキさん

B.B.先輩とくーごん、頑張りましたよ~!
帰りの車の中、母達が喋くる中、ぐーっすりでした(笑)。

江ノ島散歩は色々と勉強になりました。
この成果が生かせたか…?ご報告はこのあとで。
さて、天園ハイキングですが、年末年始が絡むので年明け?という話になりました。平日お休みとれます?なら話は変わってくるのですが…。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 6日 (日) 20時23分

なるほど!!
合流するまでくーごんはエンジョイしていたわけね~
クリーム鼻塗り、ぐりは良くやるので2ワンは慣れたものでして・・・美味しいものは楽には食えないを経験済み
でも撮れなかったから画像もらえたら嬉しいな~
5位おめでとう
湘南の面子は保たれたね

投稿: ぐり | 2009年12月 7日 (月) 22時11分

>ぐりさん

そうなんですよ~。勝手にエンジョイしてましたcoldsweats01
集団行動、すこし学んだ方が良いですね。年齢が近いと「あそぼsign03」が先に立ってしまうコなんです。。。
あ、写真送りますね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 8日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバーになりたい? | トップページ | うじゃっく中 »