« 近所のお友達、ふえました♪ | トップページ | うちの子記念日(その壱) »

長~いお散歩と新しいお友達♪

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区で目撃情報あり!お家通り過ぎてます~sweat01引き続き、情報お待ちしています。

****************************************************

さて、昨日お休みだったので、ちょっと長い散歩に行きました。ウシくんブログで紹介されていたRunkeeperを使って出した距離、コレ

183
まずは一通りロングコースをたどって・・・お友達を探して勝手にドッグランへ・・・
ちょっと早すぎてお友達いませんでしたsweat02
でも、とりあえず落ちていたボールで遊びましたよ。

189
その後、ハイキングコースの入り口を登り・・・

184
景色を見て・・・

185
186
途中、身の丈に合わない枝を拾い、大迷惑・・・sad

177

さて、帰ろうと思ったら・・・先日ジジゴンがお散歩の時に遭遇したと思われるジャックくんに遭遇。
勝手にドッグランに誘われ、また行くことに・・・coldsweats01

178
ラテくん(動きが早すぎて、携帯ではコレが限度・・・今度はちゃんとデジカメで正面から撮るぞーbearing

179
ラテ君の弟、ピット君。
(名前間違ってたらごめんなさい!)
とっても難しい名前の犬種で、やっぱり覚えられませんでした。。。

このコ、4ヶ月とのコトですが、くーごんとえらく盛り上がっておりました(笑)

180 181

こんな感じで他のわんことも追いかけっこをし、グダグダに疲れ果てたくーごんです。

182

|

« 近所のお友達、ふえました♪ | トップページ | うちの子記念日(その壱) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

イッパイ歩きましたね
しかも最後にドックラン
くーごんも、大満足だったでしょnote
お散歩で遊んでくれる、お友達がいると嬉しいですよね

投稿: camemama | 2009年12月24日 (木) 07時59分

>camemamaさん

最近、モリモリと体力がついてきた気がします・・・くーごん。
調子に乗って歩かせていると、どこまでも~って感じ。なので、広い場所でお友達に会うと、心の中でガッツポーズしちゃいます(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月24日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のお友達、ふえました♪ | トップページ | うちの子記念日(その壱) »