« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです) | トップページ | 近所のお友達、ふえました♪ »

うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。横浜市栄区~山越えて鎌倉or金沢八景の方に行く可能性もあり。見かけたらご連絡お願いします。

flair今日の情報

なんと、今日の夕方、ウシくんのママ・ハラマキさんから連絡があり、ライズくん、鎌倉入りしていたことが判明しました~。
夕方のウシくんのお散歩の時にライズくんを見て、速攻電話してくれました!
残念ながら捕獲とは行きませんでしたが、元気な姿を確認できました。ライズくんのママ・Nさんの希望もあり、鎌倉署に通報してもらいました。早く見つかると良いなぁ・・・。

まめままさんkurigeさんParsonさんルーたんふっちぃさん・・・情報載せてくれてありがとうございます。まめままさんのところからケイトママさんに繋がって、メリーちゃんのママがポスターを作ってくださいました。Nさんに代わってお礼申し上げます。m(_ _)m

Nさんはお子さんが小さいこともあり、暫くの間はポスター貼りなどを中心に活動するそうです。引き続き、情報お待ちしてます!

*********************************************

さて、本題。

うじゃっくのレポを終えた!と思ったのですが・・・懺悔の時間です。
この度のうじゃっく、くーごんはヒトのおもちゃを破壊しまくりました!

まずは・・・ナナラちゃんのナス。
うじゃっくで楽しそうに遊んでいたナス・・・くーごん拾って遊んでおりました。ふとした表紙に真っ二つだよーんbearing Dsc_0067もう!

すました顔でおもちゃ壊した怪獣です・・・蝶ネクタイつけてペンギンという噂もあり・・・(byうずまきさん)

そして・・・メイちゃんのたまごちゃん。

さらにB.B.くんのボール・・・。Imgp3542

見事にヒトのおもちゃを破壊しまくり、母に怒られていたくーごんなのでした~。

みんな!ごめんね~wobbly

|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです) | トップページ | 近所のお友達、ふえました♪ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

えー!!
本当に??すごいwwwさすがハラマキさん
です!元気な姿を見れただけでも感激だよね!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒いし、一人ぼっちじゃ不安だろうね。
早く保護して、ママさんのところに戻して
あげたいね!
くーごん…破壊しまくっていた
のね( ̄▽+ ̄*)知らなかった…
次回のうじゃっくからはくーごん用おもちゃを
持参していくよ\(≧▽≦)丿

投稿: ルーたん | 2009年12月18日 (金) 00時57分

遅ればせながら、ライズ君の記事Upしました。
嘘のように聞こえるかもしれないけど、
もしかしてライズ君に会うんじゃないだろうか?となんとなく思っていたのです。
なのに、私の狼狽ぶり、しかも携帯を持っておらず、ライズ君を見失ってから一緒にいた実兄にウシを預け猛ダッシュで家に携帯をとりに帰りました。
ライズ君を捕獲できなかったことが残念で悔やまれて・・・
私を待っている間、兄もすれ違う人にライズ君を見かけなかったか声をかけたそうですが、有力な手がかりはありませんでした。
ご近所の方にも声をかけておきます。
家にでも迷い込んでくれたらいいのだけれど。
早くライズ君がお家に戻れますように。

投稿: ハラマキ | 2009年12月18日 (金) 02時14分

>ルーたん

本当に凄い!の一言につきますよね~!
たまたまハラマキさんがお休み取ってて、偶然ライズくんに遭遇!こんな偶然があるんだって、ただただ驚くばかりでした。

くーごんね、自分のオモチャの破壊を禁止されているので、ここぞとばかりに壊してました…(~_~;)
ちゃんと状況みてるんだろうな~。悪ガキ!

>ハラマキさん

私こそ、電話を頂いた時にはパニクってしまって…。
いざと言う時、ヒトってパニクるんですねぇ。でも、元気な様子がわかって良かったです。大型犬は強いね!
記事UPもありがとうございます。
明日は更に寒いらしいので、早く見つかってくれる良いな~と思います。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月18日 (金) 23時31分

おぉ~っ破壊魔くーごんhappy02sign02
くーごん力たっぷりですもんね~happy01
やっぱりオモチャ大好きなんですね!!
でもっ、うじゃっくでは破壊してナンボの空気ですよね(笑)
だからこそうじゃっく最高( ̄ー ̄)ニヤリ
くーごんとボール遊びしてみたいな~足速そうflair
ま、rovinが居るとボールなんてほったらかしかなcoldsweats01

投稿: vivirovin | 2009年12月20日 (日) 00時30分

昨日、鎌倉を 通過したのだけど、ライズ君、どこかに いるんですよね~
夜は寒いし(雨にはなってないから 少しいいかな)とても 心配だね。

空太君、うじゃっく 楽しそう~~
また 来月も参加、かな?
我が家は 行かれないの~~
またまた 残念・・・・・・

投稿: りふぉんママ | 2009年12月20日 (日) 09時52分

>vivirovinさん

そうね~、確かに壊しても嫌な顔されない・・・有難い空気ですよね~。
くーごんね、飽きっぽいんですよ。。。
ボール遊び好きだけどね。でも、プロレス相手がいたらね~(笑)

>りふぉんママさん

本当にライズ君心配です。
飼い主のNさんも心配・・・。このところ寒いですからねぇ。どこかで風を凌いでいて欲しいです。
うじゃっく・・・うちも無理かなぁ。ちょっと遠いですよね。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月22日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです) | トップページ | 近所のお友達、ふえました♪ »