« うじゃっく中 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱 »

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!

お家に着いて、シャンプー&夕食終了。
幹事&準幹事の皆様、色々とありがとうございました〜。くーごんも母も楽しませて頂きました!

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!


湘南会の皆!くーごんは30m走5位でした!頑張ったんだよー!!
でも、ナナラちゃんのが早かったかな?

|

« うじゃっく中 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

おっかえりー!
すごいな、くーごん!
やっぱり勝因はコンパスの長さか?!
ナナラちゃんもまた入賞?
よくやったぞ、湘南会!
報告楽しみにしてますねー。
↓年内の平日休み?
難しいかも・・・。
年明けは取れると思いマース。

投稿: ハラマキ | 2009年12月 6日 (日) 21時56分

お疲れ様でしたっ
くーごんが走るとね。
・・・馬みたいな音がするねって言ってたんだよ(爆)
でも速かったね~!!
湘南会のみんな、褒めてあげて!!
空太君は立派に走り切りましたっ♪
まだまだ成長途中の空太君。
これからの期待の星ですよ!!!
ありがとうございましたっ

投稿: まめまま | 2009年12月 6日 (日) 23時02分

空ちゃんおめでとうheart04
ジャンボラッセルの本領発揮sign02なんてねsweat01 すごいなあshine
そういえばお台場で遊んだ時もめっちゃ走るの早かったよねhappy01
ドロドロで母は大変だったね。お疲れ様coldsweats01
明日からのアップ楽しみにしていますhappy01

投稿: fuming | 2009年12月 7日 (月) 01時22分

おぉ!
5位ですか!すごいっ
今回は、90頭越えだったんでしょう?
勇姿、期待してますよ〜(^▽^)

投稿: ふっちぃ | 2009年12月 7日 (月) 10時32分

おっおーーーっ!!!くーごん、でかしたっ( ̄□ ̄;)!!
やったね~!
あんたはエライっ!
↑古い^_^;
並み居る精鋭たちをかわし5位を勝ち取るとはっ!
なんの迷いもなく一直線に走ったのかい?
パックンには到底できっこない偉業を果たしてくれました!
パックンに代わり、お礼と称賛をがんばったくーごんに捧げたいと思います(^o^)
オーバーになっちゃったけどとっても嬉しく思いましたよ~♪
パックンも万を辞して参戦しなくてはっ!

投稿: ねーちゃん | 2009年12月 7日 (月) 15時57分

くーごん&ゆきぶぅさん、昨日はありがとう!
そしてお疲れさまでした~(´∀‘人)
くーごん早ッ!
湘南会のみんなも大喜びだねwww
下町会(ってそんなのあったんかい!
あ。会員はまだうちだけ)は全く歯が立たないわ~☆

投稿: ルーたん | 2009年12月 7日 (月) 16時47分

わぁーっくーごん30メートル走5位入賞sign02
おめでとう~heart04私も2走目は写真に収めさせて頂いてますsmile
くーごん、スタート時の佇まいからして
「こりゃ~やってくれるだろうな」
と思わせる姿でしたもんねshine素敵でした~lovely
朝から走りまくってお疲れでも、いざ本番で
本領発揮ですね~sunrovinは途中蛇行で失敗、
viviも一生懸命のわりにスピード無しの走りでしたwobbly

投稿: vivirovin | 2009年12月 7日 (月) 22時52分

うじゃっくお疲れ様でした~。
くーごん5位ってすごい!!
うちのMOMOなんて・・・一体何位だったのかsweat01
ガウガウ遊びしてくれてありがとうheart04
前に会った子は覚えているのか、単に気が会っただけか良く分からないですが、遊んでもらって嬉しかったデスshine
次回も遊んでやって下さいねnote

投稿: tamamomo | 2009年12月 8日 (火) 02時22分

>ハラマキさん

ありがとー!くーごん頑張ったよ~。
前回のタイムが5秒台後半と6秒ジャストだったので、大躍進でしょ?
天園ハイキングは年明けかな~。私が土日休み難しいんですよ。あ、27日はダイジョブだけど。

>まめままさん

毎回毎回準備からなにからお疲れ様です。
おまけにくーごんとも遊んでくれて有難うございましたぁ~。
ドタドタと道産子馬の様に走ったので、次回は軽やかな走りを目指したいと思います!

>fuming

いや~、ドロドロで大変でした。。。
昨日が辛くてコメント返す気力も無しでした。。。空太はすっかり復活。元気な子です。

>ふっちぃさん

なんかね~、オイデだけは優秀なんですよね~。フリーだと知らん振りすることもあるけど、待たされると飛んできます(笑)

>ねーちゃん

そう!一直線に走るんだよ~。
結局甘えん坊なんだよね。飼い主以外のヒトに抑えてもらうから、なんで?僕行っちゃいけないの?って思うみたい。で、飛んでくる~(笑)
パックンも脚力いけるんじゃない?今度一緒に参加できるといいねぇ。

>ルーたん

こちらこそ、色々有難うございました~。
来夏はFBIタンクでハマをパトロールだわ!すこしずつルティーちゃんとも絡む(つーか走り回る)ようになって嬉しかったです♪

>vivirovinさん

ほんと?良かったら写真下さい~。
結局、デジカメ持ってても単独参戦だと役立たずだわ。。。
今回はrovinくんとのプロレスがなかったので残念でした。うーん、体力配分難しいですよね。ジャニワンズどころじゃなかったよ・・・(忘れてたんだけどsweat02)

>tamamomoさん

コメ有難うございます。
なんかね~、3.8kg(でしたっけ?)のMOMOちゃんと静かにガウガウしてるのをみると、ちょーっと心配になるんですが、2わんは全くもってOKgoodな感じですよね。しかし、受付でやられると・・・写真が撮れない!少しは母達の状況も考えるよう教えなきゃsign01(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 8日 (火) 11時20分

江ノ島では、ナナラの相手をありがとう!
うじゃっく30m走、空太君がんばったのね~good
きっと、迫力あったんだろうなー
また、ナナラと遊んでねsign01

投稿: うずまき | 2009年12月 8日 (火) 12時35分

>うずまきさん

ナナラちゃんを抜くとは!
ちょっと驚きでした~。
表彰式の時は、うじゃうじゃドロドロでくーごんを抑えておくのに精一杯で、誰が何位か良く聞いてなかったんですね~。なので、ナナラちゃんのが上だとばっかり思ってました。
江の島の広場での特訓(?)が効いたのかも(笑)
こちらこそ、また遊んでください~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 8日 (火) 15時16分

すごいねえ~~空太君!
足も長いし、颯爽と 走ったんだろうな~
見たかったな・・・


でも・・・りふぉんが テケテケ走る(歩く?)様子は見たくない・・(爆)

おめでと~~~ぉ!!

投稿: りふぉんママ | 2009年12月 8日 (火) 16時51分

>りふぉんママさん

有難うございます~。
でもね、まめままさん曰く↑、馬みたいらしいですよ(爆)
確かに、他の子に比べて重そうな走り方・・・。前回が余り良い成績ではなかったので期待していなかったら、あらビックリ!でした。
りふぉんくんも穴馬になれるかも~??

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 8日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく中 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱 »